ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

げーむ、















今日 は おなか いたい いたい な 日でした







最近 は ゲーム できてない から したい







FPS したい :gun:















時間 の ある 時 は 背景 塗ってる





暇なの ? とか そんな やぼ な こと 聞かないでね











ひまなの :face_with_hand_over_mouth:













めろん  を 買うか 買わぬか





悩んで 時間 が 潰れた 1日 でした :melon:















おへんじ :love_letter:








士郎 さん :feet:



知らない にあ を 収めて ください な 笑

今の !? 髪の毛 今ぐらい が いいの かなあ :thinking:


髪型 を こなしてから なんですか 笑


あっぷ? れべるあ ー ぷ :woozy_face:


ええ 、 絶対 初めまして から 行くから 、 士郎 です って 言ってくださいよ ぉぉ :cry:


ハロウィン は なんの キャラ に なりきるの だろ 、 気になる 笑


入国 出来たら いいなあ 、 かぶりーみん 出来たら いいなあ :blush:

時間 あえば もう、 さいこう :face_with_hand_over_mouth:









てっちゃん :feet:



くち は、 頻繁 に やってます 笑

でも みせてあげない ←

うそ 、 見せれるような 出来 じゃ なかったから 笑 :baby_chick:

かぶりーみん したいいい :tired_face:

はいてっちゃん 暗示 に かかりました笑

にあ は しろくま です :panda_face: ←

週末 とか おやすみ の時 に いっぱい 遊ばないと ね ! 毎日 頑張ってる もん ね :blush:

ボブやってみるぜいぜい :muscle:

いちごラテ うまうま すこすこ 、 話 してたら 飲みたく なったぜ ぃ ...

シチュエーション チェキ とろうね ! 笑

たのしそ ~ !! :blush:


7位 !! やった、すごい !!








大ちゃん :feet:



お仕事 なのに 気付いて くれるの すこすこ :cry:

まだまだ 最近 の 事なのに 懐かしく 思えたの ー 笑

研修服 の 時 は 、 たしかに ! 全然 大ちゃん と かぶりーみん した記憶が ない:face_with_hand_over_mouth:

金髪 は 今となったら 恥ずかしい :joy:

若気の至り ってやつだよ (

ちらっ 、 て 次は 行こうかな ~ 

大ちゃん ー |´-`)チラッ みたいにね 笑

ずーっと 魔法 かけ続ける よー ! :sparkles:

プレッシャー を 与えてくるの だめ ー ! 笑


苦手 なこと が 多い ぶん 、 こういう 所 で おぎなう ? 補充する ? ( 日本語 わかんない ) みたいに していこう かな って !

自己紹介 の 時に 宣伝 する ! よし 、 また 覚えたぞ ー :muscle: ( まだ 宣伝 してなかった ... )

大ちゃん は 監督 みたいに にあ を 育てて くれてます :blush:









Sin1 さん :feet:



男装 好きなのですよ ー 、 コスプレ が 好きで :blush:


ライブハウス とか なかなか 難しい ですよね、 何が 1番 いいんだろ :thinking:

1人紛れ込むの 好きなのですね 笑 、 でも ちょっと わかります !


これは 現代 の 加工 という 魔法 です 、こわ ー い 魔法 なので 信じては いけません 笑:face_with_hand_over_mouth:


めいど ちゃん の れべるが上がるんです ! 説明 下手くそだ ー ... 、 制服 が 変わったり リボンが 変わったり !

ランキング は ブログ の デイリーランキング だったり 、 そんな感じ です ( ? ):joy:


また お会いした時 ゆっくり 日本語上手に 説明 しますよ ! 笑








のーむ さん :feet:



1度 会えました ! あれ 、1度 だった かなあ ... 2回 くらい 会ってると 思ってた :thinking:


次は いつだろう 、 のーむ さん 居てくれたら いいなあ 


よきよき なら ! がんばろう かなあ ( チョロい )

盛り 盛り できるかな :face_with_hand_over_mouth:


どのくらい だろ ... 

1回で たぴ活 5回 は 出来るくらい を 割と 頻繁 に ... うぅ 、こわい :cry:


ぼぶ に しようかな ! 3人 で 並んで ぱしゃりーみん しちゃいます ?? きのこ で 笑 :mushroom:

もう こんなに 伸びましたよ ー ! て やりたい ! 切りたい欲 を 抑え つけないと ... :woozy_face:









いとー さん :feet:



楽しい事 は 、 やっちゃう の ですよ :face_with_hand_over_mouth:

自分 の 強み として いっぱい アピール しなきゃ 、 がんばるぞお :muscle:

ちょっと たまに 日本語 分からなくて ぼー となったり してるけど ちゃんと 返事 できてるかな ... 日本語 大丈夫 かな 笑

日本人なのに !! :cry:

無理 なことは 頑張って さすがに無理 !ってなったら 、 ちょっと 休憩して もっかい 頑張って がんばる ! 笑

頑張る頑張る じゃ だめかなあ とか 、思うけど 、 がんばる しか できない :thinking:

どんな返信 か 楽しみに !? 下手なこと 言えない :face_with_hand_over_mouth:

お互い ふぁいと ー ! :fire::muscle:









キューちゃん :feet:



うへええ キュー ちゃん ちょびっと 写ってるぅ:woozy_face:

うつりたっかんだ ね ?? よちよちよちぃ :bear:

















フルーツ 食べ放題 とか あるのかな






たべたい 最近 甘いもの というか フルーツ 食べたい欲 すごい















めろん は 野菜 ???:melon:













いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!