ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

ぷりん
















うふふん







今日 は







スタバ で プリン 飲んできたよ




ぷりんぷりん :custard:























地鶏 忘れてた なんて



言えない







早く飲みたくて



忘れてた なんて




絶対 言えません













とても 美味 でした :blush:










みんな で ぷりん


飲もうよ








(っ'-')╮ =͟͟͞͞:custard:ブォン

















おへんじ :love_letter:








てっちゃん :feet:



飛んでった ー ! 治ったよ ~ :blush:

すこすこ ~ ?? ゲーム しすぎ で 眠い 顔してる 笑

マルボーロ青汁 味 !? びっくり 、 そんなの あるんだ 笑 デスクワーク 、 がんばる ンゴ :muscle::blush:

フルーツ ? フルーツ やばい 囲まれて 幸せ に なる :melon:








士郎 さん :feet:



果実的野菜 ... フルーツ とは 言わない の かなあ :thinking:

FPS の 最近 は エイペックス してる かなあ 、 誰でも できる から おすすめ ですよ :blush:

影から 笑 視線 を 感じたら 士郎 さん ですか ー ?? て 覗きに いこうかな 笑:woozy_face:

たしかにたしかに 、 どんな 仮装 なのか 気になって しょうがない 笑

1度 くらい は 、 会いたい ですよね :face_with_hand_over_mouth:

観察 されちゃう ー 笑









やっさん :feet:



すき 、 めろん すきすき :melon:

んああ ー 、 ほしかった めろんんん

めろん ... 幸せ だった のに :pensive:








Sin1 さん :feet:



コントローラー 、 最近 のは 光るんですよ ー 、 ヘッドフォン これ お気に入り なんです 笑 ちょっとでかいけど

コスプレ すきすき なんです ! 男装 は もっと 好き ー 笑 今は まだ 惚れちゃって ませんか 笑

たしかにたしかに 、 どんなの やってるか 知らない と ライブハウス も よく分からない ですよねえ

最初 は 少し 怖い 笑 。 2、3回目 くらい からなら 1人でも 平気かなあ :thinking:

最近 褒めて もらえて 自信 つきます :blush: もっと もっと 褒めてください な :face_with_hand_over_mouth:

またちゃんと おはなし しましょう ね 笑

もう フルーツ て ことに してほしい 、、 めろん と すいか かな ? フルーツじゃん ! て いつも 思っちゃい ます 笑










あいるん :feet:



ひま だった の ー :tired_face::tired_face:









大ちゃん :feet:



待ってる 間 に 寝ちゃってた よ :rolling_eyes:

次 かぶりーみん した時 じーー て 見るからね 、 寝ちゃったの 大ちゃんのせいだよ って 笑

あるかなあ 、 よく ケーキ とか 甘いもの 食べ放題 は 目に入るけど フルーツ だけ ( めろん ) は ないかも:thinking:

がんばります ! のポーズ じゃなかったけ ?? それは 2回目 かな ? :thinking:

ええ 、 もっと 褒めても いんだよ !? 足りないよ ー :tired_face:

最近 ね 事情 でね 朝昼 ブログ 開けなくて ね 、 夜か 夕方 に しか できないから かなしい :cry: ランキング 7位になってたの 褒めよ ??((

そして お腹 は 良くなりました :blush:









のーむ さん :feet:



だめ て言われたこと したくなる 感じ なのかな?? 笑:thinking:

お腹 いたいいたい だった ー 、 でも 今は 完治 しましたよ :blush:

意外 と 早い れべるあっぷ だったのかな ? それとも のーむさん と あまり 会えなかった から なのかな :cry:

にあ は 本 大好き なのでね 、 ファンタジー系 とか 異世界系 が 特に だいすき です :thinking:

可愛い 女の子 が いっぱい 出る ような漫画 も 好きですよ :blush:

わざわざ 調べてくれた ... ありがとうございます 笑

もう めろん も すいか も 果物 に してくれないかなあ :thinking:








キューちゃん :feet:



ぱじゃま やでええ もこもこ ぱじゃま やでぇえ:thinking:

よちよち すきなのー ? ォー ヨチヨチヨチヨチ なでこなでこ



















:panda_face:



















まえがみ 伸ばそうか 切ろうか






伸ばすとね






のれん みたいに 割れちゃう だよなあ :thinking:












ぽやしみ







ぽやぽや ( ◜ ▿ ◝ )







今日 の にあ でした :custard:







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!