ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

めろん
















今日 は 出店 が あったから 見てきた













なんと




めろん が あった






美味しかった よ 、 やっぱ めろん 最高 :melon:











あと 焼き鳥 5本 と




わたあめ と



べっこうあめ



めろん の りんご飴 ? と




からあげクン と はんばーぐ









色々食べたよ




美味しかった 美味しかった













画質 悪いなあ











そして べっこうあめ コレクション









あとね 、 カラコン したよ


目が乾く














おへんじ :love_letter:








Sin1さん :feet:



喫煙 できる方が やっぱり いいですか ?

最近 は 禁煙 増えてます もんね :thinking:


コントローラー も ヘッドフォン も 褒められて 喜んでます (


載せたいなあ て 思うけど 、 クオリティ 低い し 恥ずかしいから 迷うん ですよ 笑


たしかに ! めいどりーみん 来てくれて ありがとうございます ね :blush: 1人でも 来てくれたから にあ と 会えましたよ !!


んん 、 いつ かぶりーみん できるかなあ 、 なかなか 都合 合いません よね :cry:


アレルギー !? 勿体ない ... あんな 美味 な ものを ... 食べれないなんて

私 も ゴーヤ は あまり 、、 笑


写真 ちゃんと ありますよ ー 笑:panda_face:











士郎 さん :feet:



反映 されない !?

かなしい :cry:


コーヒー 系 は 苦くて ... 笑

ぷりん は 甘くて とても 美味でした :blush:


おうち 大好き マン だから 、 ごめんなさい ? 笑


んー ... どんな ... どんな とは むずかしい なあ ... 笑

伝えるのも 難しい 笑


じ ーー って 見てる のが 士郎さん って 覚えてる から きっと 気づく ! きっと 、 きっと 笑 :thinking:









大ちゃん :feet:



昨日 も いつも お疲れ様 だね :panda_face:

寝ちゃってました ()

ご主人様 が 帰る 前に 寝ちゃった ー 笑


夜 ね 、 いつも 眠くなって 、 あっ 、 て ブログ しなきゃ て 思い出して 目を擦りながら いつも お返事 してるのよ ~ えらい ??? :face_with_hand_over_mouth:

夢を大きく ! がんばるぞお :muscle:


覚えてるよ ! そりゃ 覚えてますともさ :woozy_face:

定番 じゃないよ 、 初めてして まだ 他の人とも したことないよ がんばります ポーズ は 笑

3位 以内 入るには お昼 とか 更新 しなきゃ なんだろうなあ :thinking:

がんばりーみん ...


そうなの 、 ちょっと だけ ゆうりんちゃん ピンク です 、 大ちゃん ほんと すごいね !! 色々 バレちゃう 笑

にあたいむ しよ ー 、 にあにあ しようよ ー 、 まえがみ ちょっとだけ 切りたいよ ー


スネ夫に ならないで !!

今日 は 沢山 たべて でぶ活 しちゃったよ ... :cry:

すこすこ !









てっちゃん :feet:



BiSH の ライブ 、 ど ー だった ~ ??

ライブ 行ってみたい なあ :cry:

スタバ の ぷりん 、 ね 期間限定 だと 思うの !

おはやめに おすすめ だよ :woozy_face:

前髪 ぱつぱつ ぱつこ に なりますん :face_with_hand_over_mouth:







キュー ちゃん :feet:



忘れてたんでつ (

おん眉 に したら すごいよ 眉毛!! て 主張 してます :thinking:

毎回 キュー ちゃん て 打とうとして キュー みゃん って 打つから もう 名前 キューみゃん にしようよ ね 、ね :blush: はい決まりました ー









のーむ さん :feet:



どう ?? どうかなあ ? 今日 は ちゃんと ! 食べる前に 撮ったよ~ 画質 悪くなっちゃった けど :cry:

ストロー芸人 ?? どんなのだろ


かろり ー は 、 美味しいもの ほど 凄いから ね ... 気になっちゃいます よね :face_with_hand_over_mouth:


すごく わかるから なにもいえないいい 笑

お腹 元気マン に なりました :blush:


私 も 1度だけ しか 会ったこと ないんです ー 、 レア ですよね ... ゆっくり 会ってみたい :cry:


主人公無敵系 なの が 最近 ちょっと好きなのです

のーむ さん は 何系 見てました ? やっぱり 定番 の ものとか かなあ :thinking:


おん眉 似合わなそう ですかね ?? 笑

たまに 前髪 邪魔!! って なったら ぱつん って 切っちゃう んですよね :face_with_hand_over_mouth:















さあ 明日は


新しい 相棒くん :bear: を お迎え できるかな





もし お迎えできたら 紹介 しないと



お名前 も 考えようかなあ :thinking:









今日 は お腹いっぱい なので ねる :panda_face:






今日 の にあ ですた ~ :panda_face::herb:







いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!