ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
めろんへのコメント

やすくん

良かったね

メロン食べれたんだね!
メロン持ってる写真、良い顔してるね。

Sin1

あ!

にあちゃん、明日の夜かあ…。
定時ダッシュ出来たら行けるかなあ。
でも、時間がちょっと短いかなあ。
うーん、悩ましい。

キュー

キューみゃんです

にあたんゎしろくまとめろんが好きとφ(..)メモメモ

そんな簡単に名前とかかえるわけないやん
かえてないかなーとか思ってツイッターとかみるなよ?キューみゃんにしてないかなー思ってツイッターとか絶対みるなよ!?(フリか

大ちゃん

答えてなかったね

にあちゃんの質問に答えてなかったね、、
前髪ね伸びてきたみたいだし切ってもいいんじゃない?前髪短めでも似合いそうだけどね。いまもすごくかまいいしねえ。美容師さんと要相談やね(笑)

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

出店でいっぱい買ったんだねー
にあちゃんいっぱい食べてるぅー(´,,•ω•,,`)
べっこう飴コレクションいいね。今日のはクマさん???

写メ見たぁー。カラコンにあちゃんもいいね。目が乾くのは目薬したり短時間にしないとだね( ̄▽ ̄;)
ストロー芸はゆいちゃんツイート参照で(笑)
ゆいちゃんあざとくてめっちゃかわいいよ。

そう、美味しいものは罪です(2回目www)
某芸人のカロリーゼロ理論が適用されたらいいのに(笑)

何系、、、とりあえずライトノベルならスレイヤーズとかオーフェンとかフルメタとか買ってたなぁ、、、あと十二国記続きがでないけどいいよ。
いま買ってる漫画は写メっとくー(笑)
昔買ってたの、、、聖闘士星矢(何年前だwww)とかから始まり、うしおととらとかるろ剣とか金田一を通りつつ角川書店の色々買ったり。
いろいろ買ってるから覚えてなーい( ̄▽ ̄;)

個人的に眉がちょうど隠れるへんがいいかなーと(´,,•ω•,,`)

新しいくまさんお迎えするんだぁー
名前ねぇ、、、のーむジュニア(体型しか似てない)

では、またねー(*´ー`)ノ

Sin1

お疲れ様

今日はお祭りがあったのかな?
めちゃめちゃ食べるね笑。
そして、今どき出店でハンバーグとかあるんだ!?
知らなかったなあ。

うーん、それにしても可愛い。
カラコン、お洒落。


煙草好きだよー。何か落ち着く。
コーヒーとかお酒とか飲むときはやっぱり吸いたくなっちゃうなあ。

そのコントローラとヘッドホンの写真、あまりに気に入ったからスマホのホーム画面の壁紙にした。
あと、研修生?のときの写真をロック画面にした。
スマホがめちゃお洒落になった笑。
ちなみに、褒めてるのはもちろん、にあちゃんのことやで。

クオリティ?
俺はゲームとか漫画とかアニメとか、あんまり知らないから似てる似てないは分からないと思う笑。
単純ににあちゃんの可愛い、かっこいい写真が見たいだけだよ♪

うん、先週はめいどりーみん行けて良かった。
我ながらちょっと場違いな感じがしたけど、にあちゃんが色々教えてくれたからすごく楽しかったよ。
またにあちゃんがいるときに行きたい。

来週は週末跨ぎで東京出張やから次のチャンスは再来週かなあ。
気が遠くなりそう笑。

野菜も果物もそんなに好きじゃないから、食べれなくても平気だよー。

じゃあ、おやすみなさい。
いつも楽しいブログをありがとう。

大ちゃん

更新きたきたー♪

ブログお疲れ様♪更新されたの見つけてねもちろん喜んでねコメントしようと思うんだけどさ、なーんかがっついてるみたいで悔しいじゃん。なやむー。もうね即書きたいんだけどスネ夫だからさ、もうちょいしたら書こうかなーみたいな(笑)
褒めなきゃなあ。でもスネ夫気味だから、もうちっと少し引っ張るんべ(栃木弁)。

にあちゃんの画質問題←
屋台とかっていいよねー。つい食べたくなるよねえ。食べるのって幸せよね。
おいらはとにかくお好み焼き大好きマンよー。
でも最近デブってきちゃったなあ←

ブログの写真のカラコンアピール感(ーдー)おいらは普通にしててもすぐ気づいたよー。マニキュアも変えたのね。明るい色いいね♪♪
お化粧もそうだけど、推しメンがかわいくなる努力してるんだからそういうのはできるだけ気づきたいのよ。
カラコンは、、、あれ?文字が打てない←

これからもいっぱいぱしゃりーみんしようね♪スマホの中をにあちゃんだらけにね☆☆
撮りたいポーズあるとか逆に言ってくれちゃってもいいのよー。催促催促(笑)
今夜もありまとう。
おやすみー♪
すk, すk、、あれスネ夫だから文字化けして変換できん←

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃんただいまー!
BiSHライブ2日目も楽しめたー!
昨日はライブ終わりに天神西通り入国!
今日はライブ終わりに小倉あるあるCity入国!
満喫したー!

出店テンション上がるよねー!
色々と食べたいの有るもんねー!
メロンとべっこうあめ美味しそうー!
にあちゃんカラコンかわいいー!
前髪パツ子楽しみにしとくー!
新しい相棒くんの名前も楽しみだー!
にあちゃんおやすみー!

士郎

どこに出店?

にあ氏が楽しんだのなら1番です(笑)

今日は、にあ氏が居ないけど、閉国ギリギリ入国したよ(笑)

みぃ氏が、広瀬すずに見えてしまった(笑)

にあ氏が僕をどうイメージしてるか、その意見は聞きたいね(笑)

早く観察したいな(笑)

♡あいるん♡

おつかりーみん!

めっちゃ食うやん!
メロン美味いよなー!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る