ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ねむちいへのコメント

大ちゃん

お給仕事お疲れ様♪

だ、だめだ。今夜はにあちゃんブログ待てずに寝てしまいそう、、、、
今日はどんなかまいいにあちゃんだったのかなあ。
本当にねむねむ、、、、zzz...

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

晩御飯食べなかったんだ。にあちゃん細いからある程度ちゃんとご飯食べないとダメだぞ

べっこう飴いっぱいキャラいたんだ。何がいたのかなぁー(´,,•ω•,,`)

カラコンいいと思うよー
似合ってた(〃ω〃)

某芸人の理論いいでしょ(笑)
たまに使わせていただいてます

キュー

キューみゃんです

はいこれ好きなくちきたーーーん

見ちゃらめえぇぇぇえええ(/∀\*)

みゃんにしよ(・∀・)ノ

Sin1

おはよー

お疲れ様。
昨日もすごく楽しかったよ。踊るにあちゃんを観れて大満足です。
チェキ、良いね。めちゃ可愛い。また欲しい。
にあちゃんのグッズみたいなのも欲しいなー。


ご飯食べずに寝たの? 大丈夫かな?
それでもブログを書いて、偉いなあ。
ちゃんと眠れた?
それにしても写真可愛い笑。特に2枚目の表情好き。


にあちゃんはコーヒー、お酒苦手か。
俺もお酒はそんなに飲まないけど、コーヒーはめちゃ飲む。ほぼ水のように飲む。

壁紙にしてる写真、かっこよくてお洒落で気に入ってる笑。
昨日もう一度実物のにあちゃんを見て、改めてファンになりました。

コスプレ写真、楽しみにしてるよ♪


いつもお返事ありがとう。
じゃあ、今日も頑張ってね。
俺も仕事頑張る。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ねむねむねむいねー!
前髪パツ子する前に、、、
前髪アレンジ色々と楽しもう(笑)

士郎

前髪長くても

にあ氏の前髪長くてもいいと、思う。

可愛いから。

小倉店では、にあ氏のみ会ってないというレアキャラににあ氏なってる(笑)

にあ氏のブログ確認してないと、最近不安になるね。

疲れでそのまま寝落ちくらいかな。

観察日記つけて、楽しもうかな。

親分は、おススメなのですがね。

あいな

にあchan可愛いね♪

前髪切りたいの?
今のままで充分に可愛いのに…

にあちゃんの場合、サイドバングも作ってあり前髪の量が多いように感じるから、切るというより前髪少なめにするか、ヘアピン使ってサイドに流すようアレンジすると、今よりキュート女子感Upするんじゃないかな?って思うよ。

近々また福岡入りになりそうな予定があるので、その際には入国しますね☆彡
にあちゃんと、かぶりーみん出来たらイイな♪

大ちゃん

にあちゃんスネないでー

ねえねえ、にあちゃんスネ夫になっちゃやだよ。一枚目の写真のお化粧の乗り完璧やん。どきっとするくらいかまいくなった。さすが推しちゃん。。ほんとかわいいんだよー♪あとさ、首の下のほうのお肌が綺麗すぎるやろ。
にあたいむー。はよ。
なんなん?かぶりーみん会えないのにこういうかまいい写真載せてー。o(*`ω´*)oプンスカ
あ!!ちゃっぴー氏とにあちゃんのツーショットチェキ。見せてもらった。
おこおここおこおここおおここ。あれはゲキオコゞ(`')、。
立ち直れないので東京の夢の国に今週旅に出ます。
一日中夢の国ハシゴ
スネ夫なんだからね
でもにあちゃんがにあファン獲得がんばりーみんしてみたいだからえらいの。ヨシヨシ♪
すk すk ←
明日もお給仕行ってら!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る