ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

ねむちい




















おなか すいた ...










やっぱり 前髪 ながい...











切りたい




















今日 は おねむ









ねむすぎて











夜ご飯 食べてないや













おねんね














おへんじ :love_letter:








やっさん :feet:



メロン たべれた !

でも これから もっと 食べたい :yum::melon:


しろくま 居たけど 、

五月病くま :bear: が 可愛すぎて ... お迎え しちゃった ...

めろ ちゃん とかかな ?? カタカナ は 難しいから わかんない ~ :woozy_face:








キューみゃん :feet:



そうなんだよ メモ しといて ね 

しろくま と めろん だよ めもめもめも :writing_hand:

あとね みたよ 、 キューみゃん 気に入ったのかなあ ?? :thinking:


さつき ちゃん ??

さつきちゃん に するなら みゃん にする 笑








大ちゃん :feet:



どうしようかなあ 前髪 、 前髪 はね 、 失敗 しても 大丈夫 なように 自分で 切るんだ~ 、 自分で 失敗 した方が 気持ちが 楽 笑

スネ夫 な 大ちゃん ! すねないで ~、 すぐ コメント くれても いんだよ ー ?? 楽しみに してもん ~ ?? |´-`)

にあ の 画質 は にあ が 悪いのでは ない ! 端末 が 悪いの 、きっと ... 笑

お好み焼き より もんじゃ のが 好きかな ... んー ... 何が好きだろ :thinking:

スネ夫だからって 文字打とうするの やめないの ! にあ が スネ夫 に なっちゃうよ !? 笑

にあ で いっぱい に してね ??

ちゃんと ポーズ レパートリー 増やしておく ! キットカット

じゃあ にあ も スネ夫ですぅ ~

すk 、 すk ~ あっれれ (( :woozy_face:



にあ は大きい くま :bear: テディ が すこすこ なのです 

以下自主規制 は 笑っちゃった 笑:face_with_hand_over_mouth:

食べ物か ... んー 、、 ぽてち とか かろり ー すこすこ 、 あとは 卵焼き とか 、 タピオカ とか ? 笑

今の にあ はね 、 食べすぎ 睡眠不足 食べすぎ だよ :panda_face:

おこおこおこおっこ !? よしよしよしよっし 機嫌直して かぶりーみん しよ ?? いっぱい ちらっ ちらっ て するから ! :cry:








のーむ さん :feet:



べっこう飴 コレクション いいでしょ ー ??

まだ ひとつも 食べれてない 笑

今日 のは いっぱい !! 色んな キャラクター が いたの です :face_with_hand_over_mouth:

カラコン の 主張 激しいかな (

ストロー芸人 、 よし 、 見つけられる かなあ ? :thinking:


その 某芸人 の 理論 、 知ってるから 思い出し 笑い しちゃってます 、 笑


んんん、 、しらない 名前 沢山 だった :joy:

今度 写メ で みせてもらお ー と

聖闘士星矢 とか るろ剣 とかは アニメ で 見たこと あるかなあ、、 ぐらい :face_with_hand_over_mouth:


よく小走り するから 前髪 どっか 行っちゃう 笑


じゅにあ いいかも 、 にあ って 入ってるし (?) 笑 


新入り くまちゃん :bear: と 安らかに 寝れました よ 、 今日 も 安眠 を 届けてくれる らしい です :blush:






Sin1 さん :feet:



おまつり、 楽しかった !

ハンバーグ 最近 あるんですよ 、 今度 もし 機会が あれば 、 見てみてください :blush:


珈琲 も 全部 苦手 だから 、 まだまだ 大人には なれない ってこと なのかなあ ?:thinking:


ほんとにしてた − 、 恥ずかしい 笑

でも 嬉しいから 嬉しい嬉しい :blush:

にあ ファン 、 ですね ?? 笑


じゃあじゃあ 、 今度 載せて みようかなあ ... でも 恥ずかしいなあ 笑


いつも 楽しい コメント を ありがとう ございます ね :blush:


くま かなあ、ひぐま かなあ 、 どっちだろう 笑 :bear:

できるかな ?? 初めて 聞きましたよ :face_with_hand_over_mouth:

チョコチップクッキー は 食べ物 !! お腹空いちゃう よ 笑 :rolling_eyes:









てっちゃん :feet:



ライブ 2日目 も お疲れ様 !!

今度 かぶりーみん した 時 ! 感想 いっぱい 聞かせて欲しい なあ :thinking:

2日目 も 入国 出来たんだね 、 その日 私 居なかったよう ~ かなしい :cry:

いつも いっぱい 褒めてくれて ありがとう 、 にやにや しながら 自信 ついてます :woozy_face:


おおお 、

人生初 いちご ラテ 美味しかったかなあ ??

美味しかった よねえ ?? うんうん 、美味しい よね 凄く わかる :yum:

一致活 わ ー い :bear:









士郎 さん :feet:



すごく ! とても ! 楽しんだの です !!

ええ 、 にあ氏 と 会えてない ... それ 悲しいよ ???((

あれ 、 だよね 、 あれ 、 かるたの 、映画 の やつ!笑

え ~ じゃあ 敢えて 内緒で 笑

観察日記 付けましょ :thinking:


私 の ブログ みて 寝る とは ... もし 無かったら 寝れない ですかねえ ?? 笑

親分 に したら かぶっちゃう でしょ ー :face_with_hand_over_mouth:

凄い レアキャラ にあ :panda_face: に なってますね 笑

会わないの は だめ 、 会いに きてください な ( ¨̮ )









あいるん :feet:



最近 めっちゃ 食べちゃってる...

めろん すこすこ :melon:


くまの名前 、 それは 長い長い 笑

もっと完結 に !















ぼくは もう ねむい









ぽや























にあ ʕ•ᴥ•ʔ











いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!