ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
んねんねへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

最初掴んでるかとおもった。外はねしてるやん(笑)
ってか、、、にあちゃんデコ出しぃぃぃー(´,,•ω•,,`)

おてては決めポーズ作ってみるとかぁー。
にあちゃんポーズ

お腹痛くなっちゃうんだ。
自分もいつもよりいっぱい食べるとお腹痛くなっちゃう(´;ω;`)

黒目大きくなるのこんど見たーい。
実際みてどんな感じか言うよぉー。
(ほぼ確定で可愛いって言いそう)

大ちゃん

(T0T)

今日も東京の夢の国なう。くそー。昨日から風邪気味でとうとう声えがでなくなってしまった。コールしたいのに声がほんと出ない。泣いちゃうよー(T0T)にあちゃーん

キュー

キューみゃんです

なら変顔ぢゃないの撮りいくゎ( ˙³˙)

大ちゃん

おはよう

いつの間にか寝ちゃってた。ごめんよー。。にあちゃんいつも眠いのにブログ頑張ってるのに。
許してにゃん。
昨日は東京の夢の国3件いってきたー。今日もこの後いってくるっちゃん。
にあちゃんのでこだしー。かまいいね。おいらからみたらにあちゃん写真ぜんぶかまいいけど←甘やかし。
にあちゃん不足がもう出てきた。にあ不足。でも一昨日にあタイムできたからスネ夫になってないのー。おいらほんとにあ推し♪
す、、、す、すk

士郎

レアキャラが。

ヤバイよ、にあ氏。

レアキャラの存在を脅かす、新人さんが2名いるよ。

早くその娘達と会って、会ってないレアキャラは、にあ氏だけにしないと(笑)

昨日、新人さん2名確認して慌てたよ、ヤバイって。

パンダの名前、NICEです、みぃとって。

レアキャラは、にあ氏だけにしなくては。

Sin1

あれ?

コメントが途中で切れちゃったな。
絵文字が駄目だったのかな?
もう一度続きを書いてみる。

身長、それぐらい?
顔小さくて脚が長いからスタイル良く見えるのかな?

にあちゃんグッズ集めたい!
何処に置いてあるんやろう? 今度教えて下さい。

こちらこそ、いつもありがとう。

ちゃんとご飯食べたんだね。良かった♪
しっかり栄養をとって、健康でいてね。

踊れる歌は増やさないの?
まあ、いつものやつは何回観ても可愛いから、毎回それでも良いかな笑。
歌はまた新しいの聴かせてね。

デコ出し、くっそ可愛い笑。

おやすみなさい。

Sin1

いつもありがとう

スタンプラリー頑張る。そもそもこういうの好き笑。
それに、マグカップに加えて、にあちゃんのスマイルも貰えるなんて…。
素晴らしい…。素晴らしい企画だ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃん寝ぐせ凄いなぁ(笑)
次の入国を楽しみにしてるンゴ
コメ返いつもありがとー!

んねんねおやぷみ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る