ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

んねんね













やっと コメント みれたね






よかったよかった







おへんじ してくよ ~ :panda_face:












今日 は 半日 寝てました それ以上 かも :face_with_hand_over_mouth:














ねぐせ





掴んでないよ これ寝癖 :thinking:















おへんじ :love_letter:











キューみゃん :feet:



変顔やばいよおお ??? :thinking:

変顔 得意だからね 、 抵抗 あまり なし だから 、 やばいよおおお?? :thinking::thinking:

しろくま しろくま ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ










たくにゃん :feet:



髪型 色々変えたい けど 、 短い から あまり 変えれなくて :cry:

もえもえ できたかなあ ~ ?? よかった :blush:

コレステロール !? 気をつけないとだ ... :cry:

油物 美味しいのに ... 残念 :tired_face:

甘いものも 美味しいから ぜひ ! オススメだよ :thumbsup:










Sin1さん :feet:



スタンプラリー ! 頑張ってますね :blush:

埋まったら 凄い ですよ ! スマイル 沢山 あげちゃいます 笑 :woozy_face:

身長は、 はかってないなあ ... 157とか かなあ ?? わからないです 笑

にあちゃん グッズ アクリルキーホルダー とか、 色々 ありますよ ~ :blush: 集めちゃいます ~ ?? :woozy_face:

いつも 来てくれて ありがとうございます~ 、 うれしい :face_with_hand_over_mouth:

今日は夕飯 ちゃんと、 食べましたよ~

ライブ、、歌は 多分 ... 大丈夫、かなあ 笑











大ちゃん :feet:



きっとね 、大ちゃん なら 前髪 気づくだろうな とは 思ったよ ! 笑 鋭いからねえ 笑

もっともっと 褒めて褒めて 伸びる よ ~ :woozy_face:

もっと かまいくなる から 見ててね ー ! :face_with_hand_over_mouth:

あ、コメント 3行 じゃない !! よかった ~ でもきっと 、 大ちゃん は 話したいこといっぱい あるから 3行じゃ 足りない だろうなあって 思ってました :face_with_hand_over_mouth:

急いで来てくれたの 分かったから 凄く 嬉しかったの~ :blush: また にあタイム しよ ー ね ー :woozy_face:

ニヤニヤ大ちゃん なの ?? じゃあ にあ も ニヤニヤ ~ :stuck_out_tongue:

かぶりーみん できるまで もえもえ電波 発信(?) してるからねえ ~ (」 ・ω・)」三=一:sparkles::sparkles:

オムライス の お絵描き 、 お写真のレパートリー 、 すっっっごい の 考えておくから、ね ??

魔法かけちゃうよ ~ :face_with_hand_over_mouth:









士郎 さん :feet:



切ったの ~ 、 やっぱり 写真だと 分からないかなあ :thinking:

中毒 、 すごいなあ 笑

ヘルメット !? ヘルメット ... コスプレ ... 全然思い浮かばない 笑

入国できるといいなあ ... みたい ... 聞くのだよ :dark_sunglasses:

ええ !? 会えたのに 会いに来てくれなかったと !? ひどい ~ 笑

ライブリスト 見ちゃったの ですか ... 少なかった でしょ ... 笑

レム ?? やった :face_with_hand_over_mouth:

ブログ!たしかに 見れなかった ー :tired_face:コメント見れない!って焦ってたんですよ 笑

動いてるにあ は どうでした ~ ??

可愛さ 伝わりました ~ ?? ( 調子乗っちゃって )

ヘルメットにマスク ... なんだろう ...

おやびん そんなに笑









のーむ さん :feet:



みてみてえ、こんどみーてー ください な っ :blush:

おてて 最近 いつも 迷子 、 どこに置いたら いいのだろう ... 笑

食べる時 と 食べない時 の 差が激しすぎて ... すぐお腹痛くなるんです .笑 :face_with_hand_over_mouth:

いろいろな カラコン ... 黒目が すごく 大きくなる の あるけど ... 可愛くなれない ... 笑:tired_face:








てっちゃん :feet:



地鶏 すこすこ ~ ??

うんうん、 復旧 できてよかった ~ :blush:

パンダ よく 潰されるから 、

みぃと ちゃん って 名前に したのです :meat_on_bone:








ʕ•ᴥ•ʔ








ブログ 見れるように なって よかった



今日 も おへんじ できなかったら




あせって あせって




真顔になってた きっと ( ˙-˙ )









おやぷみ









ʕ•ᴥ•ʔ












いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!