ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 めろんじゅーす

めろんじゅーす













おいしい







めろん買って












スムージーに した









なかなかの 上出来










うまうま :melon:



















すいか じゅーす も






つくるぞい :watermelon:















おへんじ :love_letter:








てっちゃん :feet:



寝癖、髪の毛 短いと すぐ ぼさぼさ 笑

全然 かぶりーみん できてない、 早く 会いたいね :tired_face:

まってるよ ~ ! ( ¨̮ )







Sin1 さん :feet:



コメント 途中 で 切れることも たまに あるみたい :thinking:

身長 は 割と低い でしょ ?? スタイル いいように 錯覚 見せてる だけですよ 笑

グッズ! 次 あった時 色々 話しましょうね :blush:

ご飯は やっぱり 食べないと 元気でない ですね :cry:

歌なら できる時 は いつでも 、 多分 いつでも 笑

また おはなし沢山 しましょうね ! :blush:








士郎 さん :feet:



新人さん 2人 も 会ったこと ないんですか ~ ??

なんと 、 にあ レアキャラ から 外れる ! かな ? 笑

なんで そこまで 私 を レアキャラ に 笑

会いたいのに ー :cry:

ぱんだ いつも いじめられるから 名前 変えちゃった :thinking:

レアキャラ にあ ってことで 笑








大ちゃん :feet:



眠いけど 大ちゃん も いつも お仕事 も 推し事 も 頑張ってる もんね 、 えらいえらい よ ~ :blush:

いいないいな ~ 、 卒業イベント あってる所 は 行ってないの ー ?

大ちゃん の 甘やかし タイム かなあ ?? 伸びるから もっともっと 甘やかして いんだよ ~ ʕ•ᴥ•ʔ

もう 不足 ?! 早いなあ 、 次は もっともっと 満足 させてみせる ぞぃ :thumbsup:

はいちゃんと 文字化け 直しましょ ~ 、 すこすこ ~ ??

風邪は 大変 ! ちゃんと 予防 しないと ー 、 にあ は 相変わらず 髪を乾かしてないけど :thinking:









キュー みゃん :feet:



変顔 じゃないの 、 とるの ー ??

キメ顔 難しい ... :face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:








のーむ さん :feet:



掴んでないの ! はねてるの 笑

でこ ひろいから ... ちょっと 躊躇いました :frowning2:

きめぽーず...にあぽーず ... 探さないと ... 笑

全く いい案 が ないよ ~ :tired_face:

食べ過ぎ は やっぱり 良くないってこと なのかなあ :thinking:

黒目 おっきすぎて へん! ってなっちゃう 気が ... 笑
















それでは




おやぷみ ね :panda_face:
















ʕ•ᴥ•ʔ












いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!