ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
めろんじゅーすへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

メロンスムージー美味しそう。飲みたぁぁぁいo(>ω<*)o スイカも作ったら載せてねぇー。
赤服にあちゃんも似合っててかわいいね

こんど会えたときににあポーズ楽しみにしときます(笑)

食べ過ぎは身体に良くないよね、、、でも美味しいからやっぱ食べちゃうwww

黒目どんくらい大きくなっちゃうんだろー???みたーい

大ちゃん

おはよ

にあちゃーん、、風邪がやばーい。声でない鼻水咳久々に風邪らしい風邪ひいた。次夢の国行ける日まで時間あるから治すからねー。
スムージー飲みたいよー(T0T)。メロンそのもので食べるよりスムージーのが好きなの?
先までのあぷりーみんみたらね、かぶりーみんしててニヤニヤ♪
いっぱい褒め褒めしなきゃね\(^^)/
赤い服かまいいね♪パステルカラーのにあちゃんも見たいなあ←
にあちゃんすごーいかまいくてスタイルいいしもっともっと自信持っていいんだからね♪
すk sこ  すこ♪

キュー

キューです

赤も似合うな!!!

少しずつ挑戦してみよーやあー(・∀・)ノ

Sin1

こんばんは

スムージーのためにメロンを買うってなかなか贅沢だなあ笑。

写真の服、すごくお洒落で色っぽいね。表情も良い。
これはめっちゃ好きな感じ。

スタイル良いのは錯覚ではないと思うよ笑。
ほんと立ち姿が綺麗。

グッズの件、よろしくお願いします♪

やっぱりご飯はちゃんと食べないとね。
若いうちは不摂生しても平気に思うかもしれないけど、後々響いてくるよー。

歌もあんまりレパートリー無いのかな?笑

ダンスはもっと自信持って良いよ!
とにかく可愛いし、笑顔も良いし、観ていて幸せな気分になるよ!
技術的なことよりももっと大事なことをちゃんとやれてると思うよ!

お話はあまり得意じゃないから、ほっといてくれても良いよ笑。
遠目に眺めるだけで充分楽しいから♪

というわけで、また会える日を楽しみにしています。

おやすみなさい。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

タイトル見たとき、、、
HKT48の曲『メロンジュース』
わがままライブ覚えたのかと思った(笑)

赤い服にショートヘア最強伝説!
かぶりーみん早くしたいけど、
なかなか出来んくてゴメンよ!
仕事の忙しい時期が終わり次第たくさん話そうね!

おやぷみʕ•ᴥ•ʔ

士郎

これで寝れる(笑)

レアキャラ、にあ氏の立場は大事です(笑)

死守しなくては。新人さんには、早く会わねば(笑)

にあ氏は、僕にとって大事な存在になってますので。

っていうか、にあ氏っていや、会って話しましょう、その事は。

ところで、新入りくまさんの名前、どうなりました?

RoizU

スムージー美味しそう

こんばんわ 先日 ヲタ芸したものです。

スムージーいいですねぇ 女子力高そうな飲み物なのであまり飲んだことないのですが フルーツのスムージーはよく飲むんですか? 何かオススメがあれば教えてください!

最近 暑くなってますし 見た感じ制服も暑そうな感じがするので お散歩?も熱中症にならないように気をつけてくださいね(*`・ω・)ゞ

また お時間が空いてる時にお邪魔させてもらいます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る