メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
大ちゃん
おおおおおおお
RoizU
お返事ありがとうございます。
お疲れ様♪
士郎
反映されないねぇ〜
のーむ
こんばんは(。・ω・。)ノ
t2ya
てっ( '-' )チャンだぉ~!
Sin1
ああ…
たくにゃん
美人は心のオアシス
キュー
キューみゃん
1ページ (全10件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
大ちゃん
おおおおおおお
やる気出た。お仕事もう少し頑張れるー。すこ。
RoizU
お返事ありがとうございます。
ほんとにありがとうございます。
嬉しいです!
近々 お邪魔する予定なので その時にでも一緒に写真撮って欲しいです。
にあさんがよく歌う曲なんか教えて貰えると嬉しいです。
暑いですので熱中症と体調不良は気をつけて 今日のお給仕頑張ってくださいね!
大ちゃん
お疲れ様♪
にあちゃんお化粧ほんと乗りいいねえ。めっためたかまいい。さすがよ。自撮りも華が感じられるようになったねー。華←ほんと大切よね。
えー、消えちゃったコメント返しにおいらの喜びそうなことたくさん書いてあったのかあ。なに書いたかかぶりーみんしたとき教えてねー。
ビジネスパンダだからって潰さないの←あ、みぃと、そのパンダぬいぐるみみぃと、にあちゃんでスリーショットのアップお願いします(笑)
更新ありまとう。
おやすみね♪♪
士郎
反映されないねぇ〜
反映されないのは、まずい事書いたからかなぁ〜?
にあ氏に会ってまず、初めに自己紹介してそれから、親分について協議しましょう。
今週金曜日に入国予定なので、もし会えたのならば会話出来るね。
にあ氏不在ならば、にあ氏の神聖な存在を守る為に、新人ちゃんを真っ先に挨拶する使命がある。
一緒にいるみぃと(パンダ)共、挨拶しなきゃだね。
のーむ
こんばんは(。・ω・。)ノ
やっと載ったねぇー
にあちゃんアップ萌え(〃ω〃)
パンダちゃんみぃとちゃんって名前なんだねー。こんどパンダみぃとちゃんぎゅーってしてチェキとろー
・
・
・
って、会えてないからその前のも撮れてない(´;ω;`)
士郎
反映されないねぇ〜
その時に居たら会えるのだけれども。もし、居ないのであれば、他の新人ちゃんを真っ先に挨拶して、にあ氏のレアキャラという立場を神聖なるものにしなくては(笑)
にあ氏に会ったら、お互い自己紹介して、親分について協議しましょう。
ワクワクです、にあ氏のブログ確認しないと落ち着いて寝れなくなってるので。
にあ氏は、僕にとって妹キャラ的な存在ですかね、分かりやすく言えば。なんか大事な存在?守るべき存在?みたいな。
ともあれ、金曜日が楽しみだ(笑)
t2ya
てっ( '-' )チャンだぉ~!
ブログの写真うっとりーみん!
みぃとちゃんとツーショいいね!
僕もにあちゃんと撮りたいなぁ!
Sin1
ああ…
おまけで正解にしてくれても良さそうなものを…
にあちゃん、意外に厳格…笑。
普段着の写真も良いけど、メイドさんの写真も良いね♪
何か悪巧みしてそうな笑顔も好き笑。
ちょっと仕事で疲れきってるけど、何とかお店に辿り着きたい。
這ってでも行くべし。
たくにゃん
美人は心のオアシス
やぁ
今日も美人だね。
ちょっと今色々あって心が疲れてたところ、
にあちゃんのブログで超絶癒やされた・・・。
美人は心のオアシス・・・。
にあちゃんは、心のオアシスです。
にあちゃんのみぃとちゃん、かわいいねぇ。
メイドちゃんのみぃとちゃんも、かわいい。
みぃとちゃんといえば、ぱっちりおめめに可愛らしいほっぺ。
マジ最高!
もうね、小倉店のメイドちゃん最高だよ。
そうそう、ちょっとにあちゃんのことで思ったことがあるんだけど、
にあちゃんのお名前って、ボカロ曲の「ニア」が由来だったりする?
あと、個人的にはにあちゃんってクーデレ属性なのかな?って思ったりもしたんだけど、
にあちゃんは自分ではどう思うかな?もし違ったらごめんね!
それじゃ、お給仕がんばってね!
キュー
キューみゃん
1ページ (全10件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る