ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

おへんじ





二回連続




反映されてない





かなちい :cry:









スネ夫だぜえ


















あっぷ














おへんじ してくぜえ :love_letter:









キュー みゃん :feet:



うそた ~ 絶対 分からなかったでしょ ??

いちこめ さすが フー フー :panda_face:








Sin1 さん :feet:



シースルー では ないかなあ ?? 少なくは してないから 笑

絶世 ほど じゃない ですよ 、 絶対 笑

不思議ですよ ...









大ちゃん :feet:



正解 してた 、 すごい 笑 どやどや しちゃって :blush:

反映されて なかった ... :cry:

大ちゃん が 喜びそうな こと いっぱい 書いたのに なあ :face_with_hand_over_mouth:

今度 反映 されなかったら 手書き おへんじ に 変えちゃおう ((

にあ タイム 早く したいでしょ ~ 、 オムライス の お絵描き も 魔法も 沢山 にあにあ してあげるから ね ~ :woozy_face:









てっちゃん :feet:



おしい !! カラコン は 元から してないから 変わらないんだよ ~ 、 でも すっごく 惜しかった ! :blush:









のーむ さん :feet:



残念でした ぁぁ 、 写真 選び が 悪かった かも (

前髪 浮いたら オン眉 に なっちゃう から 、 一生懸命 伸ばしてます 笑








RoizU さん :feet:



初コメ くれたのに !!

2回も コメント くれたのに !! おへんじ 反映されなくて かなしい 笑 :cry:

心待ち 今も してくれてる かなあ ?? :blush:








士郎 さん :feet:



反映 されないですよね ... かなしい 、 なんでだろう ...

スネ夫 に なった から ブログ おやすみ します ...

なんて 、 言わないので 安心してください :woozy_face:

会ったら 何話すか にあ も 考えております 、

まずは 親分 について 話したいなあ :thinking:













ʕ•ᴥ•ʔ








今日 は おへんじ できてる かな ??












この パンダ くん 、 お名前 は



みぃと ちゃん :panda_face:




ぎゅっ 、 て しちゃってる









みぃと ちゃん ( :panda_face: ) と ツーショット ♡









うらやましい でしょう








ʕ•ᴥ•ʔ





















いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!