ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

ぽれ の

ʕ•ᴥ•ʔ


















自分 の おへんじ も だけど



ご主人様 の おへんじ が 反映 されないこと





最近 多いなあ







かなしい かなしい





しくしく :cry:









そして 昨日 も 反映 されなかった :tired_face:

嫌われてるのかなあ :thinking:










昨日 は 食べすぎて







お腹いっぱい









プレーンオムライス マヨネーズ もりもり



美味しかった

















おいしい、 おいしい って顔 :yum:














マヨネーズ 足りない って顔 :cry:




後ろの 黄色 かわいい でしょ


ジェームズ だよ :dog:








それと 、



みぃと :panda_face: と みぃとちゃん :meat_on_bone:

スリーショット













うれしい かわいい  すこすこ






本人 には 直接 言わないけど 


みぃと ちゃん すこすこ :meat_on_bone:






ぽれ の みぃと とか 言ったらファンに 怒られるかな :meat_on_bone:








ʕ•ᴥ•ʔ









いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!