ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 楽しい 1日 だったよ

楽しい 1日 だったよ











コメント が




うつらない !!








だから




紙に しました




字が汚いよ 、 しくしく :cry:













ふりる ちゃん が ブログ 応援してくれて


嬉しかった けど 照れて んん て なってた


この 大きな ぱんだ は ふりるちゃん って 名前にしようかな:butterfly:


こっそり 思ってます すこすこ :butterfly::panda_face:



心の声 は ふりる ちゃん と 写真 撮りたい ボソボソ ..

















いつも 食べてる オムライス


今日 は ちゃい ちゃん が 書いてくれた :panda_face:


おいしかった :yum:
















おへんじ :love_letter:



















今回 は 大丈夫 かなあ ??









おやぷみ ! ʕ•ᴥ•ʔ









いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!