ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
楽しい 1日 だったよ へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

にあちゃん手書きコメ返なのに自分のなーい。
前の見に行ったらコメント載ってなーい。
にあちゃんのブログコメント皆勤やったのにぃー、、、めっちゃ悲しい(下書きしたのちゃんと保存してたのになぁ)

みぃとちゃんに続きふりるちゃんかぁ。いいね(´,,•ω•,,`)にあちゃんのパンダさんみんなめいどちゃんの名前にするのもあり???

オムライスはケチャップ無しでマヨネーズのみなんだ(笑)マヨ好きなんでこんど真似してみよー

では、次回ふりるちゃんといっしょに撮ってるの楽しみにしてるねー。ブログ更新も頑張ってー(。・ω・。)ノ

まさくん

そのオムライス

俺も欲しーい( ´罒`*)✧
ユニタペ欲しい人?
少なくともここに1人(・ω・)ノ笑

大ちゃん

おはよー

昨日めためた楽しかったー。いーっぱいお話できたね♪♪幸せだったの。にあタイムすーぱーごーるでんタイムでしたの。てもでもね、雰囲気はすごーく持ってたよー。あとは慣れと練習やね。歌詞←
へ?ふりるちゃんにブログ載せたいから一緒に写真撮りたいいって言えばいいやん(笑)。にあるん写真みたいぞー。ちゃいにあ、ひまにあ写真も見たいなあ。よろ。
にあちゃんはビジュアルが本当にいいんだからねもっと自信持ちな。堂々とね。
にあちゃんのお誕生日のこと心配してたけどおいらはちゃんと応援するしちゃんと考えてるからね♪にあちゃんがしてくれた日々のお給仕へのお礼だからねー。
きのうかぶりーみんしたらさらにすこすこ(^^)/\(^^)
またねー♪

Sin1

お疲れ様

写真、今日も可愛い…。癒される。
顔がほんま可愛い。

オムライス、マヨネーズだらけやん笑。

そして写真でお返事とは…。
なんて涙ぐましい努力。嬉しいです。

ああ、パンダときどき落ちるんだね笑。想像したらちょっと笑った。
にあちゃんのお料理食べたいから、これからも通うよー。
でも、家遠いから常連は無理だよ笑。

明日また行けたら行きたいな。

おやすみなさい。

士郎

デカいな、ふりるパンダ。

にあ氏の美しい文字(笑)有り難く拝見しました。

レアキャラというポジションはもし会ったとしてもいい大丈夫!その位置は確定してるからね。

会おうとすれば、こちらがいる日に、強引に行けば良い訳だけれども。まだ少し時期じゃない気がしてるので(笑)

今、リゼロまた見てるけど、やっぱ似てるレム、ラムに。
髪型次第でどちらにもなれるにあ氏。萌えの極みだね。
性格は、どちらなのだろう、想像と期待でワクワクが止まらない(笑)

そのデカいパンダは、ふりるって言うんだね。どちらも会うのが楽しみだよ。

にあ氏から、僕がどのように想像されてるか、楽しみであり不安でもあるけれど。近いうちに会える様な気がします。

その時は、チェキよろしくね。

さかぼーetc

ブログ更新嬉しい~

名前だけでも分かってもらえたら嬉しいよ~
今度かぶりーみんの時に改めて自己紹介するね!
そんなに頻繁に行けてないし、行けても滞在時間は短いかも~
今度にあちゃん目的で入国するね!

きゃずお

初コメです!

今日初めて小倉りーみん行きました!
にあちゃんお見かけしたけど時間がなくてお話出来ませんでした…
今度会えたら是非お話してください!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る