ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ぽれ の へのコメント

まさくん

初コメ(2人目?笑

スリーショット良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
早くみぃとちゃんとのユニタペ出してー٩(ˊᗜˋ*)و♪
ユニタペでもスリーショットで( ´罒`*)✧

RoizU

スリーショット

にあさん とみぃと とみぃとさんの3shotめっちゃ可愛いです!

新参者なのでわかりませんが
にあさんが普段から仲良いメイドさんってどの子ですか?

この前一つ要件あってあるあるに行ってた時に国境前を通りかかった時 BiSHのプロミスザスターを歌ってたのが聞こえたのですが あれは にあさんですか?
その時 にあさんのお給仕日だった気がするので 教えて貰えると嬉しいです。

体調には気をつけて 良い一日を…

キュー

キューみゃんです

にあょここだけはっきりしておくが俺のみぃとだかんな?(誰w

かしこ

すたかだよ

昨日はどうもでした
マヨネーズもりもりなのにマヨネーズ足りんの

Sin1

お疲れ様

ブログだけじゃなくて、コメントも反映されない?
俺に見えてるコメントは、きっとにあちゃんにも見えているよね?
それとも、君が見ている世界と俺が見ている世界は…

さて、それはさておき笑。
三枚目の写真、めちゃ可愛い。やっぱり笑顔が最高だよ♪

パンダは無事だったんだね!
こないだ誰かが「にあちゃんのパンダがひっそりと死んでた」って言ってたから、何かあったのかと思って…。
いや、むしろ何の話やねん…って思ったけど笑。

人間の?みぃとちゃんはよく見かける気がする。
彼女はお料理も出来るんだね。ダンスもカッコいいよね。
にあちゃんはお料理しないのかな?
にあちゃんの作ったお料理が食べたいなー。

じゃあ、またねー。

大ちゃん

3ショット♪

かまいいかまいい3ショットありがとー!にあちゃん、すすすすすk!
はぁ、にあちゃん♪めたかわいい♪
ねえねえこれもコメント返信反映されなかったのかなあ(T0T)
前回コメント返し反映されてたときはコメント返しのあとに写真あったよね。関係あるのかなあ。
せっかくにあちゃん頑張ってるし、あたらしい人もコメントしてくれたりしてるのに。対策しないとだね。
にあタイム楽しみだよーん。
久しぶりやね。
すこすこ。

士郎

ジェームズ?

後ろのジェームズ?気になる。

オムライスのマヨネーズって、追加でマヨネーズ?それとも調理中に入れるの?

みぃと氏については、争奪戦を開催してその権利を主張しては?(笑)僕は高みの見物だけど。

今回の楽しみは、にあ氏に会うのが先か、他の新人ちゃんと会うのが先か。それが楽しみ(笑)

6月は、バドの試合もあるので、忙しいし、腕の調整と治療も頑張らねば。

僕にとって、にあ氏は、学生さんにしか未だに見えないという。実際は、ちゃんとした社会人的な年齢だろうけど(笑)何故だろう?

さかぼーetc

初コメ

会ったことはあるけど、分かりますか?
自分から積極的に話す方ではないので、印象薄いかも笑

本人には言わなくてもいいけど、みぃとちゃんすこすこ、どんどんアピールしてください笑

にあちゃんのブログ、画像、毎回楽しんでいます!実は笑
ブログ開設後、かぶりーみんできていない気がする(泣)
まあそのうちかぶりーみんできるでしょ~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る