ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
おへんじ ひとつめ ໒꒱へのコメント

大ちゃん

こんばんは

おーい元気かい?とくに内容の無いコメントだけど、ちょっとしてみた。うん、、、なんとなく←ちゃんにあー。にあたいむしたいぞー。

Sin1

お!

またブログ五位だねv(・∀・*)

Sin1

あれ?

コメント載らなかったな…

要約すると、にあちゃんが可愛いって書いた笑。

さかぼーetc

にあちゃん~!!!

推し増しありなら、喜んでにあちゃん推しに会ったらなる!

コメ返してくれるから、ギガント嬉しいし、さかぼーは満面の笑み~
嬉しすぎてツィッターで発狂している時もある笑

誕生日プレゼント、にあちゃんがしてくれるなら何でも嬉しいよ!(何でもだからといって、怖い顔とかはいやだけど笑)

さかぼーから、にあちゃんへのプレゼントは2つ考えているのでお楽しみに!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

コメントお返事ありがとう!
6月8日、にあ活とても楽しかった!
たくさん写真も撮れて
想い出がいっぱいできた!
ドリームタイムのおまじない
何度か練習を重ねて大変よくできました(笑)
にあちゃんの全力笑顔で元気をもらえた!
いつもありがとう!
ʕ•ᴥ•ʔ

Sin1

ほめる

今日もお疲れ様。
ブログの更新、殊勝でありますm(。_。)m

良いものは良いと言わねばなりますまい。
人は今、褒めて伸ばす時代だと思う。

今日も写真が可愛いよー。
おへんじふたつめの私服写真好き。

透明感はアプリ? でも、実物もすごいよ。
ほんま可愛いし綺麗。

字は柔らかみがあって読みやすくて良いと思うよ。

ブログのランキング、5位はほんますごいけど、普段も結構高い位置にいるよね。
こういうのもレベルアップに繋がるのかな?
レベルアップの話、聞こうと思って忘れてたよ。

ファンクラブに入ったら、にあちゃんのカレンダーみたいなのがみれた。
来週平日に会えそうだよ♪ 出張帰りで小倉経由するから。

じゃあ、また来週v(・∀・*)

士郎

にあ氏の年齢。

僕にとって、にあ氏は、高校生みたく思てた。

銀さんの声が聞こえたのは、銀魂見ながらコメ打ってたかも。

今日、コメ返出来ない理由って何だろう?(笑)

腕については、直ぐには治らない程の悪さ。

にあ氏のレアキャラは確定だからねぇ〜。

いつ、会えるかってのが、楽しみっていうか、問題?みたいなものだよね。

来月は会えそうな気がする、お月様に行けば、居る可能性高そうだから。

ツンデレは、禁止。長年の仲って事で。

りーくん

休日出勤おーわり!

スネちゃまwww
そんな覚え方しちゃだめでやんす
みぃとにくっつけないでww

今日にあちゃんいるじゃん。でも行けないんだなあ…はあ…
禁断症状出てるんだけどブログみてなんとか我慢してます。
あっためてあっためて久しぶり!って次会える時はテンションあげてこ!

忘れたりしないからせめて平手打ちでお願いします(笑)

ヒデくんです♪

ハロー

話しいっぱいして癒されます❗️
でも、人見知りな方なので少し緊張したりしそうだけど楽しみます。
写真で、インスタ映えとかしそうな写真の撮り方やコメント等のアドバイスしてくれたらありがたいかな。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る