ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 おへんじ ひとつめ ໒꒱

おへんじ ひとつめ ໒꒱





今日 夜ね






おへんじ ひまないかな って







だから






はやめの





おへんじ









ちゃんと




反映










されますように ໒꒱






















おへんじ :love_letter:









きらりーみん さん :feet:



初こめ かなあ ??

お疲れ様です ( ◜ ▿ ◝ )

ばぶみ 最強 :baby_bottle:










さかぼー さん :feet:



追求 よきよき ~ ??

ほんとに ?? もっと にあの こと 知ってね !

ライブ みて チェキ 撮って 、 推す ~ ?? 笑

コメント 貰えると すっごい うれしい から にやにや する だめだなあ、 恥ずかしい 笑

誕生日 近い ! お互い お祝い しようね 、 誕生日 プレゼント は にあからの 盛大な 拍手 :clap_tone1: ちょっと 要らないかな 笑


Mow 食べたの !? えっ 

ずるい スネ夫になる :frowning2:

6月 いつかなあ 会いたいなあ ( ◜ ▿ ◝ )











Sin1さん :feet:



透明感 は 多分 アプリ の おかげ ですよ 笑

嬉しい そこまで 褒めてくれる とは 笑

字は ほんと やだなあ 、 自分で 汚い って 落ち込んでる 笑

お仕事 ふぁいてぃん !:muscle:


5位 ! 凄いですよね

もう やったー 、 て 喜ぶしか なかった !

すごい 褒めすぎ じゃない ですかー ? 笑

嬉しいから 良いのだけど 

いつかなあ いつ会えるのかね












ヒデくん :feet:



暑いよね !! あついい

甘いもの は 足りてない ... ほしい ほしいなあ

お盆 で 沢山 お話して 癒されて 帰ってね :blush:

写真 苦手 だけど 、 そう言われると 嬉しい ( ¨̮ )


ポケモン すこすこ だよ!

でも ね 、 PS4 は 最高 、 昨日 も 夜更かし で やってたくらい すきすき :blush:

2ヶ月 の 間 、 ブログ みて 、 もっと会いたい ゲージ を ためて いきましょう ! :muscle:


田植え ... 絶対 腰が 無くなっちゃうやつだ ... だめだめ 笑

がんばって !











てっちゃん :feet:



おお! てっちゃん タイム できるかな !

いつだろう 、 かぶりーみん できてるかなあ :thinking:

お仕事 ふぁいてぃん !! がんばってね ʕ•ᴥ•ʔ


にあばぶ :baby_bottle:

会えたらてっちゃん!! って 全力 で 逢いにいく ね 、 めーちゃ 笑顔 見せるよ~ 笑

ちょっと 照れそう :face_with_hand_over_mouth:











士郎 さん :feet:



いや、 すっぴん + アプリ だから 、 ほんとの すっぴん は 化け物 だよ 笑

見た目 高校生 、 それは 嬉しい のかなあ ? 笑 この前 中学生 て 言われて それはさすがにないよ って 笑っちゃったよ ( ¨̮ )

右肘 早く 治ると いいなあ 、 痛そう

7月 には 脱!レアキャラ できるかなあ ? 笑


くま でかいよ ~ おっきいくま が 大好き だから ね ( ◜ ▿ ◝ )

2枚目 凄いよね 、 絶対 これ にあじゃない ってなった 笑

パジャマ じゃないよ ! タオル だよ !

ツンデレ ?? そうなのかなあ... わかんない 笑

よし 、 士郎 さん には ツンデレ ね ←

なんで 銀さん なの 笑

おかしいおかしい !! 笑












りーくん :feet:



暑すぎて溶けるよ ( ˙-˙ )

やっとだよ! ぜんっぜん 来ないから スネ夫 ですね ( ˙-˙ )

みぃと = で 覚えたよ 笑

みぃと ちゃん 大好きマン で 記憶しました~

今度狙って ちゃんと! 来てね 笑

抹茶 は ソフトクリーム が おいしい


やほぉ

なんでぇ 休みなんか ぱんち しよ :punch_tone1:

りーくん にも ぱんち :punch_tone1:

テンション上がってくれた !? やったね

1日 でも 読むの 忘れてたら 連打 ぱんち だよ :punch_tone1::punch_tone1:











つぎ いくぞお ʕ•ᴥ•ʔ













いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!