ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

こんばんわ















昨日 お給仕 終わり









やっぱり








疲れて寝ちゃったよ









おやすみ って










言うつもりだったのに











かなし :cry:











昨日の




歩きながら 撮ったやつ








どぅわん




ってなってる … つたわれ



















あとね









帰り際









舌ペロ


頑張ってた













見えないように するの


難しい :thinking:























おへんじ :love_letter:










まさくん :feet:



また また 、 チェキ 渡せなかった :cry:

ごめんね ごめんね 、 次ね

すっごく お絵かきして 渡すから ね !

怒んないでね 笑

3度目の正直 ってことで 、 ポケモンGO 入れてみようかな 笑

パンダ の みぃと 覚えてたよ 、

忘れないで !? 笑








さかぼー さん :feet:



がっつり仕事 大変 だ 、 にあ が 応援 するよ 、 ふれー ふれー !! :mega:('ᴗ' )و:two_hearts:

会えるように お仕事 乗り切ろう :blush:

推し増しありありだよ ~ 、 はよはよ 会おう ねぇ :thumbsup:

発狂 は やばいよ 抑えよ !? 笑

にあ への 誕プレ ふたつ ? なんだろう 楽しみ 笑

さかぼー さん への 誕プレ、 じゃあ にあ も 2つ ! 考えとく ね :blush:









のーむ さん :feet:



なんでだろ 、 反映 の 基準 の トリセツ ほしい... 笑

うちの子 相性悪い から いつも にあが とめてる... たまーに 2匹で 寝てるから よく分からない :joy:

猫の毛 、凄いですよね 、もう大変... 黒い服 切れない 笑

妄想族 笑

でも でも 妄想族 いいね 、 にあも なろ :woozy_face:

毎日見て くれますか ! 指切りげんまん ね :point_right::point_left:









Sin1さん :feet:



いいね 方法 分かりましたか !

すごい どうやって わかったんですか 笑

反映 されないですよね ? なんでだろう

5位 !! やった~:blush:







ヒデくん :feet:



田植え お疲れ様 です :blush:

反映 されないの は なんでだろう 、 何が原因 か 分からない :cry:

インスタ映え ?、 にあ も 現代に 疎い のですよ :cry:

他の 全然 分からない... ゴメンなさい :face_with_hand_over_mouth:







大ちゃん :feet:



わずわず だね !

あのね ~ かぶりーみん ね ~ 1回 は 出来そう ! 2回目 は 時間がズレちゃってた みたい :face_with_hand_over_mouth:

なるほど 、 ばぶちゃん と カラコン は 嫌だと ! ほー 、 スネちゃま :frowning2:

もうこのくま は ゴン太 です ゴン太 :bear:

髪の毛 乾かしたら 眠くなるから ~ やだね ~









あいるん :feet:



ねー、 なんで 笑

なにしたの !? なんで反映しないの ー 笑

へんなこと 書いてる ?? (







てっちゃん :feet:



にあ活 嬉しかった ~ ! 、 次に また チェキ わたすね :blush:

次は どんな お絵描きに しようかなあ。

想い出 これからも 沢山 にあ と 作ろうね :face_with_hand_over_mouth:

ドリームタイム 復習 しとかないと、 ね 笑

赤い コーディネート 可愛かった ~ 、 次は どんな 帽子 なのかな ? :thinking:









士郎 さん :feet:



まだまだ 精神年齢 幼稚園児 ですぜ :thinking:

銀魂 いいなあ 、 久々 に 見ようかな。

それは疲れて寝てしまうから 、 でした~ 笑

腕よ ~ よしよし よーし :raised_hand:

会っても レアキャラの ポジション は にあ の です 、 どやどや われ レアキャラ やぞ やぞやぞ :woozy_face:

長年の仲 、 ね 。 了解です 笑









りーくん :feet:



休日出勤 お疲れ様 :blush:

(みぃとちゃん大好きな ) りーくん 、 頑張ったんだね ~ よしよし~ 次は いつ ( みぃとちゃんがいる日 ) 会いに来てくれるのかなあ ?? :thinking:

禁断症状 ?? なになに 会いたくて 会いたくて 震えてるの ? 笑

久しぶり ! って言いながら パンダ 潰すんでしょ ー ? 笑

平手打ち ではなく 両手打ち ね ? 笑:woozy_face:


















ʕ•ᴥ•ʔ










今日 も



日課







終えたし







やることは やった :thinking:









あとは




今日の アイス








買いに行くだけ :blush:










当ててみて :ice_cream:













ʕ•ᴥ•ʔ
















いいね 7

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!