ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
こんばんわへのコメント

Sin1

舌ペロ

多分分かった!

めっちゃカッケー!(笑´∀`)

これ当たってたら惚れたかもしれん笑。

ちなみに今日は暴風雨で外を5分歩いたらずぶ濡れになって、今全てのやる気を無くしてる笑。

もう寝る。
おやすみなさい。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

にあちゃん疲れて寝ちゃったんだ
疲れてるときは無理せず早く休んでね
おやすみ言えなかったら朝おはようでだいじょーぶ(笑)

最初のもかわいいし、舌ぺろにあちゃんも可愛いくて良い(´,,•ω•,,`)♡

ブログ反映のトリセツめっちゃほしい(笑)

にあちゃんとこは相性悪いんだ
争いはじめたらにあちゃん止めないとだね

まさくん

舌ペロ可愛い(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

舌ペロ難しいのか、意外( ゚д゚)
忙しくてお絵描き出来なかった時は
「お絵描き出来てない(๑>؂•̀๑)テヘペロ」てな感じで
言ってくれたら良いよ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
次パンダみぃと入れるときは忘れないように気をつけます(`・ω・´)ゞ笑

アイスの実?

大ちゃん

こんにちは

へへ。舌ペロリな。何が見えないようにって(  ̄- ̄)
おいらは知ってます。その意味 グヘヘ。
いいなあ。今日もにあちゃんお給仕かあ。新幹線つかっても間に合わない。。。。
ほーんと今月ちょびっとしか会えなそう。先月もだった←
もうむりぽ。
LIFE 0

さかぼーetc

2度目のトライ笑

1個目反映されない、、、
でも反映されない心辺りはある笑、、、

なので書き直し!
まず、アイスはMOWだと思う!どうだ!笑

さかぼーは昨日、ステラおばさんのクッキーサンドアイスを食べたよ~、値が張ったけどおいしかったからよしとする笑

推し増しあざーす笑、肉パンダでチェキ撮ったり、トリセツしたりしよう!!

Sin1

お疲れ様

昨日今日ゆっくり寝れたかな?

どぅわん→伝わった!
舌ペロ…見えないようにする→よく分からない笑

でも、写真はめっちゃ可愛い。

いいねの方法は、なんとなく「私はロボットではありません」が気になってて、もしかしてと思ってやってみた。
今後はいいねしまくるよー。

ブログ、すごいね♪
無理の無い範囲で頑張ってね♪

アイス→白くま

明日は多分行けるはずv(・∀・*)

あいな

Dear.にあちゃん♪

今週の平日に日帰りで福岡入りするので、お日様orお月様の2回、めいどりーみん入国するよ。

にあちゃんのLIVEリスト曲は増えたかな?
めいどりーみんらしいQSCSの曲をリクエスト希望です♬

お給仕予定を見たら、にあちゃんと、かぶりーみん出来るようなので、逢えるの楽しみにしてますね☆彡

RoizU

初めてなもんで

このアプリとか 喫茶に通い始めて 少し経つんだけど ポイントが溜まっていくわけで 何に使うかちょっと迷ってて とりあえず にあさんの 進化?みたいなのに使おうかなと思ってるけど 何かポイント入れて欲しいものなんかあれば教えて欲しいです。 流石にちょっと ペンラの所に投資するのもどうかと思ったので 確認します ポイント入れて欲しいものは何かありますか? あと 今日の写真もなかなか可愛い

士郎

蹴られたり。

コメ反映されない。

精神年齢なら、悲しいかな負けないぞ!

右肘は、まぁ〜焦らずじっくり治療優先にしてるから、長い目で治ればいいかな。にあ氏に会えば、コロって治るかもね。よしよし よーししてくれたら確実。

会ったらレアキャラ口上よろしく。

長年の仲って対応してね。他のキャストやご主人様、お嬢様が羨むくらい(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃんお疲れ様ー!
舌ペロおっけー!!!
コメントお返事ありがとうー!
チェキお絵描きを楽しみにしてる!
またたくさん写真を撮りたいよ!
ドリタイ復習の成果も楽しみ(笑)
次の帽子は何にしようかな~~
買うアイスは『爽』かな?www
ʕ•ᴥ•ʔ

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る