ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
こんばんわへのコメント

りーくん

終わった終わった!にあちゃんもお疲れ!

今日はバイトだったよー!
今週は夜勤だから夜更かしせないかんのやけど結局いつも寝るんだよね!(笑)

その舌ペロ、チェキで一緒に練習しよ!どっちが上手にできるか競走な。

最近みんなしていじってくるんよね。
なに。グル?癒してんの?あやしてんの?(笑)
みぃとちゃんがいる時だけ行くみたいになってんね(笑)

脳が震える。

んー、パンダ居たらね!愛情表現ね!

それはご褒美?(笑)


今日のアイスは爽!!!!かな?

キュー

キューみゃんです

ぺろりんちょ(๑'ڡ'๑)୨♡
何が見えないように??

スーパーカップ!!

いとーちゃん

こんばんわに(^^)

最近コメントできてなくてゴメンね(ノ_<)
すごいブログもあげてるし、疲れてるだろうによく頑張ってるよ!エライ!!ヽ(^o^)
にあちゃんとかぶりーみん、いつできるかなぁ(´-`).。oO
でも、近いうちに会いに行きます!

あっ、ちなみに明日、俺の職場の同僚が初入国する予定。
お月の予定だから、にあちゃんいるよね?
たぶんソロで来ると思うけど、俺が『夢の国はいいよ!』って推していて楽しみにしてるから、かわいいにあちゃんが楽しませてあげてね!

じゃ、しっかり休んでね!おやすみ〜(^o^)

黒アゲハ

こんばんちゃ!

疲れてると寝ちゃうのわかるー
共感できすぎてやばい
どぅわんってなってるのわかる笑
ちゃんと伝わってる笑
舌ペロとか可愛すぎか?お?お?

士郎

まだまだだね。

にあ氏、まだまだだね。

まず、ながらは、ダメだよ、事故起こすから。

舌を出すなら、テヘペロじゃないと、インパクトが(笑)

腕は、重症だからねぇ〜気長に治療するよ。
マジカルスティック振るのは命がけ(笑)

会った時、その口上使ってもらおうかな。

にあ氏に会うのが早いか、最後の1人の新人さんに会うのが早いか、違う楽しみが出来てる。

精神年齢の低さは、負けないぜ(笑)自慢にはならないな。

1番大事なのは、にあ氏と長年の仲って対応を完璧にお互いがこなせるかってことだね。

他のキャストさんが、嫉妬するくらいが面白いのだけれども。難易度高くすると大変だしね、お互いに。

大ちゃん

こんばんは

更新無いから前回のブログの方につい再コメントしてしまった。
かぶりーみん、、、、なかなかねえ、、、
おいら自分の休日ににあたいむするの本当に楽しみに生きてるのよー。
それがしばーらくできないとかむりぽ。
ふて寝。
写真一枚目はピンボケです。
二枚目はとてもかまいいから○
にあたいむしたいな。。。。

ヒデくんです♪

こんばんは

アイスはもしかしてチョコモナカっぽい感じかな?
2週間前にみぞ掃除で手首を痛めてしまって、けんしょう炎になってしまったから、ジムでも少し痛みあったけど、テーピングやバンドで痛みを軽減して頑張って運動しましたよ。
他にも、アイスはシャトレーゼのチョコミントもオススメですよ。
にあさんはゲームの事が一番詳しそう❗️
早く行っていっぱい話しがしたいなー♪

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る