ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 おへんじ いくよー 1

おへんじ いくよー 1














アイス




正解 は







バリバリ ! でした ~






おいしいよ ~












Mow も 食べたいし






爽 も食べたいし










アイスの実 も









あと ムース も













いっぱい たべたい ~

















ちょっと 寝起き の





ねむねむ にあ だったよ :sleepy:










おへんじ :love_letter:








ヒデくん :feet:



チョコモナカ ではないかなあ :woozy_face:

そんな 痛めて まで ジム に 行っちゃ だめ でしょ 、 悪化 しちゃうよ 笑

テーピング 得意だよ ! ぐるぐる 足は 得意 、な 気がする 笑

シャトレーゼ おいしい ... 風邪の時 食べたけど 、 味しなくて 泣いた 、鼻詰まってたから :cry:

ゲーム ! ヒデくん ゲーム するのかなあ?

会って話そう ね :blush:









大ちゃん :feet:



コメント みたよみたよ 、 寂しがり屋 大ちゃん :woozy_face: すーぐ にあ に 会いたい 会いたい って なるもんね 笑

2周年 の日 来るよね ?? オープンから 来るよね ?? にあタイム しよ ~ ??

大ちゃん の LIFE が 回復 しますように って おまじない 電波で 発信 してるから ! 治ってよ 〜 :frowning2:

大ちゃん には 舌ペロ の すぐバレた もんね ! こいつ の せいで 撮影 の 舌ペロ 難易度高い から できないの 笑

元気だしてよ ー !! にあの 元気あげる ‪(っ'-')╮=͟͟͞͞:star2:












士郎 さん :feet:



まだまだ ? 笑

ながら だめ ~ ? もう誰も 居なかったよ ~ 

テヘペロ 難しくないかな ? 笑

まじペン にあ と 会う時 は 全力 で 振ってね ???? :blush:

にあ は 最後まで レアキャラ 維持するゾ ~ 、先に 新人ちゃん に あってね ((

え ー 、 士郎 さんは 精神年齢 高そうなのに 、 低いの ? 笑

長年の 付き合い ... がんばろう ... 人見知り 封印 しなきゃ 笑

他の メイドちゃん は 嫉妬したり しないでしょう 笑:joy:








黒アゲハ さん :feet:



こんばんちゃ ! :butterfly:

どぅわん 伝わった !? よかった ~ 笑

もうね 急いで撮ったから どぅわん なった :frowning2:

舌ペロ ぞや ? ぞやぞや ?? おお ? お?

べロベルト みたいに なりそう (っ`:tongue:´c)











いとーちゃん :feet:



コメント では お久しぶり かな ? 

次 かぶりーみん する頃 には きっと てもでも 完成してる はず かなあ 、、 :thinking:

いとーちゃん との お話 楽しいし 早く かぶりーみん したいね :cry:

にあ パワー で 初めて ご入国 の ご主人様 ? も めっろめろに してみせる :woozy_face:

なんちゃって 、 そんな 自信は ないけど 頑張るね ! 笑

いとーちゃん も お仕事 頑張ってるもんね 、 お疲れ様 !! ゆっくり 休むんだよ 〜 :blush:










りーくん :feet:



夜勤 か ー いいなあ 、 朝苦手 だから 夜働きたい 笑 

でも 出来るなら ずっと 寝てたい ... :upside_down:

舌ペロ で チェキ ! いーよいーよ にあの 圧倒的勝利 だけどね ! どやどや ~

自然と グルに なっちゃうんだ よ 、

きっと りーくん から みぃとちゃんへの 愛が 皆に 伝わってるから 笑

脳が 震える ? それ 末期だよ 今度 頭 ノック してあげるね コンコンコン入ってますか?

爽 、、ではございませ ー ん !!! 笑












:bear:









つぎつぎ






いくぞお ⇒












いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!