ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
おへんじ いくよー 1へのコメント

ヒデくんです♪

反映されてないからもう一回

テーピングは今度行った時やってもらおうかな(笑)
その頃には治ってるかと思うけど!
仕事でも手首使う事多いから早く治ってほしい。
ゲームは3DSとPSVITAがあるけど、11月にSwitchでポケモンが出るから買おうか迷う❗️
にあさんはゲーム詳しいからPS4とSwitchのどっちが良いと思う?

黒アゲハ

アイス山ほど食いたい時期じゃよ

食いたいアイス多すぎるくない?笑
でもアイスうまいけな笑
我も今MOW食べたいぞ!
あとすっごい食べにくーいアイス饅頭笑

急ぐとどぅわーん
んで寝起きのお顔は可愛すぎませんかい?
べロベルトは舌出すぎ笑
体の半分くらいの長さの舌笑

てかさ髪切ろうと思うんやけどどのくらいがいいと思う?笑

さかぼーetc

バリバリ?パリパリ?

まあ、どっちでもいいか笑
そのアイス初めて知ったから、当てれるわけがない笑
さかぼーアイスに関しては、まだまだだった、、、

大ちゃん

へ?ニシュウネン?

三周年じゃないですか?
おいら平日ゆっくりのんびりまったりーみんにあたいむしたいので、、、(  ̄- ̄)
ねーねーもう1つのお返事投稿のもえもえ無線付けてる写真の赤い髪飾り新しいやつー?にあちゃんお肌綺麗だし白いし、原色似合うのー。すこすこ。
でもねこーんなに会えないんじゃジャイアンなので、、、、もう。。。
でもなー。お返事で魔法かけてもらったからLIFE0.5に回復。。。
写メとっておきの萌え萌えポーズはーやーくー
ジャイアンだからね

ヒデくんです♪

おはよう

テーピング今度やってもらおうかな(笑)
その頃には治ってるかと思ってるかもしれないけど、仕事でも手首使う事多いけどね!
ゲームは3DSとPSVITAは持ってて、11月にSwitchでポケモンが出るからSwitch買おうかなと思ってたり、PS4にするか迷うから、にあさんならゲーム詳しそうなので、どっちが良いかと思ったんだよね。

士郎

アイス(笑)

アイスは、ほぼほぼ、全種類じゃないの?(笑)

眠くなさそうだよ、表情。

にあ氏は、本当にレアキャラ存在を維持してもらわなきゃだから、新人さんあと1人だろうから、早く会ってしまわねば。

キュー

キューです

え、コメ返はじかれとる!?

それともほされとる??←

りーくん

舌ペロ絶対に勝つ!!

お疲れさまー!!
にあちゃんのお給仕に早く行きたいなあ…


絶賛夜勤中だよ〜今日は眠くないから全然いける!

ずっと寝るのは体が重くなるなあ…

舌ペロにあちゃん上手くない?!
…勝負するまでもない気がしてきた。
いやー、でも張り合いたい。
何でもいいから張り合いたい。
そして負けたいwwwww

伝えた覚えはありません(笑)
にあちゃんのことすきだよー!…あれ?(笑)

失礼な!(笑) 末期じゃないよ!入ってますよ!(笑)
まだ正常でいさせて(笑)

あああああ外したかあ…
じゃあ次はソフトクリームで!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る