ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 おへんじ ふたつめ ໒꒱

おへんじ ふたつめ ໒꒱









おへんじ :love_letter:










のーむ さん :feet:



ちょ ー 可愛い ? ちょーちょー 可愛く なるよん :blush:

今日 は 反映 ちゃんと なるかなあ ?

て思って 文字打ち で おへんじ してみたよ !!

3匹 ... いいなあ 、 うちの子 2匹 ... もっと ほちい ( ◜ ▿ ◝ )

ネイル してた ! もう 取れてる 、 はやいい 


悶絶 しちゃったの ですか 笑

男の人に なったり も できるんだよ すなっぷちゃっと 、 髭生えちゃう 笑

のーむ さん の おかげでも あるから 、ほんと ほんと 嬉しいし ありがたい 、 これからも にあの こと みて ね ! ( ¨̮ )










まさくん :feet:



気づけないのは しょうがない !

だって 難しい よ 、 写真 なんだから 笑

流石でしょ ? ドヤドヤ

パンダ の みぃと ちゃんと ね、 覚えておくよ ( ¨̮ )


あんまり 変わってない ... だと ... :astonished:

このアプリ いいでしょう !

すなっぷちゃっと だよ やってみよみよ 笑







黒アゲハ さん :feet:



すっぴん 可愛い というか 、 多分 アプリ のおかげ ... 詐欺師 なんで (・ㅂ`・)フッ…


クーラー と 毛布 の ユニット は 最強説...

アイス うまうま ! コストコ の でかい ハーゲンダッツ も 買って 食べるの 贅沢 で いい気持ち :blush:

多分 きっと 絶対 私 より 髪の毛 乾かすの上手だよ 絶対 絶対 笑


ポケモンポケモン ! フシギダネ 愛してる勢 です どうも ( ´灬` )

ルギア と フシギダネ 両手に花 状態です どうもどうも 、ポケモン 可愛すぎて しんどいんじゃあ ( ´灬` )

多分 きっと こんな 妹 いたら 憎たらしい と 思う 笑









かしこ さん :feet:



すっごい長文 だし かしこまってる けど 大丈夫 かな 笑

さすが かしこさん だね :blush:

今日 は 手書き じゃないよ 、 残念かな ??










RoizU さん :feet:



そんなに変わってた よ ~ 笑 

辛い?謝らないで!!

うんうん 、 にあ も 魚 すきだよ :fish:

食べるのも 見るのも 好き 、 水族館 は 夏に 行きたいよね 涼しい気持ち に なる けど ... 人多い ! 海月 が 1番 好きかも (:]ミ

ニア は ダンス 覚えてるけど 相方 さん 探さなきゃ 笑

アスノヨゾラ も 好き いい歌だよね :notes:

スーパー ! 行ってみよう かな ( ¨̮ )


すなっぷちゃっと RoizU さん も やろやろ 笑

デイリーランキング 嬉しかったあ 、 RoizU さん の おかげも あるんですよ

これからも よろしくね ?? :blush:









大ちゃん :feet:



反映されてないの 大ちゃん だったね、あと30分 くらい 早かったら お返事 あったのに ねえ 笑

ジャイアン !? ぐれちゃってるの? だめじゃん ~ 笑

あー、 残念 その日 にあ は 居ません でした ( ´灬` )

デイリーランキング 凄いでしょ!?

うわあ って 感動した 笑

もっと がんばるぞお :thinking:


大ちゃん だめだよ うちの くまに 勝手に 命名 しないの ! 笑

残念 パジャマ では なく タオル ~ 、 枕 の上に 置いてるの 、 髪の毛 濡れたまま 寝るから (

にあ の 成長 だね どやどや ランキング 、 もっと 上がりたい なあ :face_with_hand_over_mouth:

あーあ ばぶちやん ノーコメント された スネ夫 :frowning2:








ʕ•ᴥ•ʔ

















おへんじ 見れない 人も いたから



ちょっと かなしい








だれ だったの かなあ





ʕ•ᴥ•ʔ





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!