ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
今日 も ありがとうへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

昨日は寝落ちせずにブログ書けたんだねー(笑)睡魔に襲われたあとはゆっくり寝れたかな???

髪の毛きのこ(笑)
ひまりんとふりるちゃんとにあちゃんできのこ姉妹???

眼鏡姿も可愛いね
すっぴん眼鏡にあちゃんりーみんでみたーい
(この眼鏡自分つけたらヤバくなりそうだなぁー)

お返事謝らなくてもいいよ
書けるときで大丈夫。
その気持ちで十分に感謝です(´,,•ω•,,`)

すたか

にあちゃん

めがね似合ってていいね
メイクしててもしてなくてもそれぞれかわいい
こえもかわいいすこです

ヒデくんです♪

お疲れ

やっぱどれも写真可愛いですね。
暑さとかで最近疲れきってるので昨日はアイスは雪見だいふく食べました。
夏バテぎみだけど元気を分けてもらいたいなー❗️

まさくん

睡魔最強説

眠い時はすぐ寝ましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
俺の知り合いに、秒で寝れる人おって
羨ましく思ってます(笑)

キュー

キューみゃんです

めがね似合っとった!

びっぷかーどありがとうびっぷかーど(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

りーくん

今日会えたね!

お疲れさま!
今日にあちゃんいるの知らなかった、ごめん…
けど会えてよかった!!うれしい!
チェキありがとうね。綺麗に撮れてる!

今日さ、不覚にも(失礼ww)
にあちゃんにドキッとしてしまった。
他のメイドちゃんと雰囲気が違うんよ。
色っぽいって思うんだよなあ


やっぱりすっぴんいいね。すきだわ
メイクしてると色っぽい。けど
すっぴんも推せる。

ブログの更新ありがとう!
それだけでもうれしいんだなあ!!
おやすみ!仕事もうちょい頑張ってきます!

Sin1

お疲れ様

今日もお疲れ様ですm(。_。)m

写真めっちゃ可愛い!
世界で一番可愛いきのこ!笑
メガネめっちゃ可愛いし、個人的にはすっぴんが一番好き♪

俺もポテチ大好きだよー。
カルビー原理主義うずしお派。

おへんじは無理しなくていいよー。
コメント読んでくれてたらそれで充分です。

今日楽しかったなら、それは何よりです♪
昨日はちょっと大変だったよね…。

ちなみに、昨日のあれは「意気投合」ではなくて、「なるべくみんなに絡んでいかないように囮になっていた」んだよ。
俺の大人な振る舞いを褒めて下さい笑。
まあ俺としては、にあちゃんの怖い表情にドキドキしてたけど…。
にあちゃんにあんな冷たい目で見られたら多分俺ショック死するわ(。>д<)

ところで、写メ初めて挑戦したけど、上手く撮れた気がする。
でも、俺のしょぼいスマホカメラであれだけ可愛く綺麗に写るって、やっぱり素材が良いんだね♪
にあちゃんの立ち姿の美しさよ…。
惚れ惚れするなあ。

チェキも覚えててくれてありがとー。
チェキの画質で毎回可愛いのもすごいよ笑。

それからやっぱりピアスかっこいい!
時計も可愛かったなあ。私物?

長文でごめんね。
喋るのは苦手だけど、書くのは苦にしないタイプ笑。

じゃあ、ゆっくり寝てね。
眠そうな写真、マジ最高。

おやすみなさい。

さかぼーetc

全部かわいい!

すっぴんにあちゃんも、メイクにあちゃんも、かわいい!セクシー!大好き!
(ドリカムの嬉しい!楽しい!大好き!を文字った笑)

全然謝らなくてよいし、眠い時は寝てね!
文字うつのがしんどい時あったら、画像だけどーんって載せたブログもありだよ!

更新されなかったら、されなかったで、さかぼー定期的に同じ記事にコメントするから笑
天神のふらいちゃんのブログ、時間ある時見てみて!
決して頻繁に更新しているとは言えないけど、1つの記事のコメントにさかぼーがたくさん出てきます笑
それはそれで楽しいらしい笑

明日あさってとチラシをポストに入れにいく業務があるので、帰り道にアイス何食べようか楽しみにしている笑

♡あいるん♡

おつかりーみん

コメント反映されますように

どのにあちゃんもかわいいよ……
あ、言い過ぎかな。

しあわせバター味めっちゃ美味いから!

黒アゲハ

毎日四六時中眠いぞよ

眠いのわかるー
今めっちゃ眠いし運転中めっちゃ眠かったわい
1日まるっと寝ておきたいもんだよ

あのね、にあはすっぴんでもメイクしても可愛すぎるのよ
わかる?わかって?わかるよね?
個人的にはね、自由!って感じですっぴんが好き
俺何言ったんだろ。自由ってなんだ。自分で日本の理解できん。まあ何となく察してちょ!
しあわせバターはまじ美味しいけ食べてみ!
あー幸せってなる味やけ笑

わしも寝る。おやすみんちょ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る