ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
今日 も ありがとうへのコメント

士郎

これで寝れる(笑)

最初の画像見たら、別人だな、にあ氏じゃないみたい。

メガネ姿見たら、桃屋のおじさん?に、似てる(笑)
なんか、笑えた。癒された。

メイク無くても可愛いと思うのは、贔屓目なのか?
ってか、会ってないので、本当に可愛いのか、知らないからねぇ〜画像のみなら、可愛いと思われるけど。

ってか、左手のモザイク処理が気になる!!まさか、銀魂のような何かを持ってるとか?(笑)

ポテチは、代わりに食べてる、コンソメBIGだけど。

にあ氏は、これで安心して寝れるみたいだけど、こちらもそうだよ。

にあ氏のブログ確認してコメ書き込んだので、寝れる(笑)

あっ、そうそう、今日、右肘の治療に行ったら、無茶苦茶激痛だらけの治療だった(汗)

週1の限定練習するので、使うと痛いから、左で練習したよ(笑)


こう見えて、器用らしく?どうにか左でも出来た(^^)

右手は使わないように三角巾で固定したら、良くなるかもです。それで入国したら、なんて言われるのかな(笑)ある意味楽しみだけれども。


最後に。

にあ氏を観察してて、分かった事がある。

にあ氏は、基本、お月様召喚が多いって事を。

会うには、お月様入国しないと会えない可能性が高いという事。

大ちゃん

まーた

髪濡れたまま。もう知らん。。ぷんすか。
メガネ似合うね!おいらあんまりそういう伊達メガネ好きじゃないけどにあちゃん似合う。なので◎。
あーあー。なーんかきょうも忙しかったねえ。
これでまたしばらく会えないかあ。
ヘロヘロ、、、、、
ドリパスだいぶうまくなったね♪
小倉一位タイのかわいさだからもーっと自信もちなー。
ひまちゃんとドリパスユニット見れたのは幸せ。
でもしばらく会えないので僕は色々浮kiします←

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る