ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
かなしいことへのコメント

ヒデくんです♪

にあさんじゅうぶん可愛いよー!
最近眠いから、たまに早く寝てコメントをもし入れるの忘れてたらにあさんからお叱りが・・・もしかしたらあるかも(笑)
自分も、朝はゆっくりと寝てたいのと、仕事も疲れるから元気を分けてもらいたいなー❗️

かず

その首飾りは…

にあちゃんが着けてる首飾りって、もしかしてくろねこちゃんが着けてるやつ?

なんか似てる気がした~。

首飾りとか時計とかキラキラしたの、にあちゃん似合うね!

すたか

コメントさぼっちゃった

手書きコメントありがとう読んだけどコメントしてなかった!にあちゃんはブログ更新めっちゃがんばっててとても熱意を感じて素晴らしいです。ランクインしたのも納得
今日はにあちゃんがいるから入国しました可愛かったですまあまあじゃないです可愛かったです髪色もいい感じでした好きです入国してよかったです好きです

キュー

キューです

やばいそのかみがためちゃすき_(:3 」∠)_

RoizU

なんか途中から反映されてなかったぁぁぁ

にあ教に入信したいけど
朝俺も弱いから起こせないかもwww

Sin1

にあ教?笑

何か始まった笑。

ちょっと怖いけど、入信してみようかな?笑

今日の写真はそれっぽい。
にあ神、怖いけど、可愛い。
いや、怖いほど可愛い、かな?

朝起きれないのは低血圧かな?
起こそうとしたら、反撃喰らうのか笑。それはキツいな笑。
俺も朝苦手だ。血圧低め。
規則正しい生活とバランスの良い食事と運動が大切らしいよ。
あんまりひどいなら、内科に相談してみると良いかも。

にあちゃんを育てる…
難しそうだけど、楽しそう。
とりあえず、にあちゃんを知ることとから始めますー。

昨日から仕事で徹夜中。
頭がちょっと回らんくなってきてるから、コメント変でも許してね笑。

大ちゃん

おはよ

あれー
昨日コメントしたのに上がってないや(T0T)
にあちゃんが大ちゃん教に入信してくださーい。。①はできるけど、②褒めることかあ、、、うーん。手足がぶつかってくるのはいいとして。
③起きられないとかね。起きなきゃいけないと思うほど自分に必要な事なら起きられるんよ。
説教大ちゃんよー(*^3^)/~☆
にあちゃんはよ会いたいねー♪
すk

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃんおはよー!
7時だよー!起きたかなー?
手足飛んでくるの怖いけどめげずに起こすよ(笑)
ʕ•ᴥ•ʔ

まさくん

ゲームしたい( 'ω')/ ハイ!

にあ教かぁ、良いね( ´罒`*)✧
信者多そうやな(๑•̀ㅂ•́)و✧

RoizU

早いねぇ~

髪色落ちるの早くない!?
もう一週間くらい大丈夫かなとか思ってたけど 早いんだね 髪とか染めたことないから あんまわかんないけど

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る