ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
かなしいことへのコメント

大ちゃん

にあ教

こんばんは♪
にあ教ねえ。①の推し事は大丈夫、②の褒めることか、、、うーん。③起こしてかあ。必要なら気合いで起きられるんよ。たいしてその時間に起きるのが必要なことじゃないと思ってるから起きられないんだよ。
なのでおいら入信できないなあ。(笑)
手足飛んでくるのはまあいいとして。
だからにあちゃんがだいちゃん教に入信するってことだな←
うまいチャーハン作ってー。。
にあタイムしたい!

さかぼーetc

信者~

にあ教信者になる~!
既にみぃと教信者で布教活動しているので、信仰掛け持ちになる笑
①→なんとかしたい笑
②→まあブログでもできるけど、直接言いたい!
③→不可能笑
寝起きはがんば!だね笑
今日はあるあるりーみんでアイス食べた!(プレートの)

まつ毛のけんちゃん

面白そう(笑)

「にあを起こせ!」
あ、スミマセン(汗)勝手にゲームタイトル思い付きで書いてしまいました(笑)
って事で、面白い内容だったのでコメしちゃいました(笑)
最近忙しくて一部のメイドちゃんのブログにしかコメしてないです(汗)
最近コメしてないメイドの皆様、申し訳ありません
m(_ _)m
ヤバイ、すっかりレア化してしまってる(゚Д゚;)
て事で、今回コメした"にあちゃん"に運が付きますように(笑)

のーむ

えっ、、、

もう髪色落ちてきたの???
会えてないのにめっちゃ悲しみ(T ^ T)

にあちゃんが神であり教祖、、、
やっぱ入会しとかないとだぁー(笑)
2はいつもクリアしてるからぁー
3のをしたーい。えぶりでぃ喜んで動きます。手足飛んできてもめげることなく喜びますよ教祖さまー(*ノ∀ノ)

りーくん

毎日おつかれさま!!

反映ww
現に悲しかった人です(笑)
しょうがないよねえ
うーん。


色落ちはやくない?(笑)

ムラシャンしなよ
黄色味でちゃうよ。

自分は毎日ピンクシャンプーです!
そろそろ髪染めたいなあ髪切りたいなあ
次は何色にしちゃおうかな。


ああああ好きな子はいっぱい居るけど
心に決めた人がいるから(笑)
でも朝は起こせるよ!
顔はやめてね!痛いからww
手が出るならせめて足にしてww
蹴るのはOK

黒アゲハ

色すぐ落ちるよなー

まあ落ちるよねー
俺もすぐ落ちたもんー
ほんと悲しくなるよね
我祭りあるしそろそろ黒染めしようかな。。。

俺はにあ教の信者だ笑
推し事しようじゃないか!めっちゃ褒めまくろうじゃないか!朝も起こそうじゃないか!笑
育成ゲーム、、その3つこなせば育つのね笑
任せとけ笑
寝る子は育つって言うから笑
手足が飛んでくるのは許そう笑
てか手足飛んできても気にせんわ笑笑
ん?あ、足か寝よ。くらいじゃないの?笑

我も寝るぞー!!
おやすみー!!

士郎

了解した。

育成ゲームなら得意だ!

① 既に登録完了している。(推し)

② 褒めるところがあれば、可能。

③ 具体的に方法を提示して欲しいな。

朝弱いのは、お互い同じと言う事で。
低血圧なら仕方がない、自分なりの生活リズムを作るしか手は無いだろう。

手足飛んでくるとは?
まさか、起こそうとしたら、攻撃してくる?と言う事?

育成ゲームなら得意だから大丈夫なのだが、リアルににあ氏との接点、認識度、信頼度が1番低いので、攻略が1番難しいのでは?

逆に会わないで攻略するのもアリだな。

ふふふっ、それはそれで面白い。

やりがいがあるな。

7月の予定、計画変更する方がいいか(笑)

にあ氏の意見を求む。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る