ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
まきまきへのコメント

大ちゃん

おつ

今夜は更新無しかな

まさくん

まきまき可愛い!( ´罒`*)✧

自分で出来るようになったら
たくさんまきまきする?(✰Д✰)
筋肉痛に寝不足か( 。• - •。`)
頑張ってるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

キュー

キューみゃんです

いつでもいいんやで('、3_ヽ)_スヤァ

Sin1

お疲れ様

昨日もお疲れ様でした。

おへんじ、わくわくo(*゚∀゚*)o

写真、2枚ともめちゃめちゃ可愛いよー♪
髪を巻くとちょっと大人っぽくなるね!
髪の色もすごく良いよ!

筋肉痛?笑
大丈夫かな?
そう言えば、にあちゃんってスポーツするの?
部活とかしてる(してた)のかな?

余談だけど、絵文字はNGになりやすい気がするから、顔文字を色々試してみる所存。

では、ゆっくり休んでくださいm(。_。)m

RoizU

まきまき神すぎる

巻いてるのめちゃめちゃ似合ってる

無理はしないようにね

のーむ

おはよー(ヾ(。・ω・)ノ

さすがちゃい先生
すごーい、にあちゃんの髪の長さでもまきまきできるんだぁー。
いつもと違う感じてまきまきもいいなぁー。
似合ってて可愛いよぉー(´,,•ω•,,`)♡
にあちゃんも練習してできるようがんばりーみん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

筋肉痛どうしたんだろぅ???
ダンスいっぱい練習した???
今日にあちゃんの筋肉痛治ってますよぉにo(>ω<*)o

コメ返たのしみだけど、無理しないよーにね。
にあちゃんのかけるときで大丈夫だよ

では、またねー(。・ω・。)ノ

つかさ

恩人じゃないよ。

にあさん、今日はありがとうございます。
ずっと会いたかったので、今日は話せて本当に嬉しかったです。あと、想像以上に可愛かったです。
また今度小倉に入国します。その時は今日以上に話したいです。

ヒデくんです♪

髪巻いてるのも可愛いですね❗️
筋肉痛は、自分もたまになるけど運動や重い物持ったりとかの場合、次の日筋肉痛になりそうな時は、ストレッチしたり風呂でゆっくりして使った筋肉とかほぐすのが良いらしいよ❗️

黒アゲハ

やほほ!

あんまり無理はせんようにな〜
巻き髪可愛かったぞ!
見た時お!巻いとる珍しい!ってなった笑
似合っとったけたまにしてちょ笑
しっかり睡眠とってな〜
おやすみ〜

りーくん

髪色髪型

今まで会ったにあちゃんの中で
1番かわいいって思ってしまったんやけど、だめやろか??
まきまきによわい…そしてその色!!
落ち色さいこうじゃんか!!!
良い落ち方してる…羨ましい。
ハイトーンも好きだけど
暗めの色ってそういう魅力があるんだよね。
迷う…色戻そうかな…

チェキありがとうね!ばいきんまん!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る