ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
まきまきへのコメント

きゃずお

まきまきかわいい!!

普段のストレートボブもだいすこやけどまきまきの可能性感じたわ…

さかぼーetc

さかぼーのめいどりーみん魂!!!

昨日はさかぼーの意地と執念と魂を発揮して、念願のかぶりーみんできた~!
嬉しかった!
楽しかった!
心の中で踊ってた笑
チェキありがとう!
みぃとちゃんと3人のチェキも!
トリセツ無茶ぶり受け入れてくれてありがとう!
ハイアンドシー聞いてみるね~
今度はみぃとちゃんとのユニットライブだね!
また、かぶりーみん目指してがんばるぞ~
ゆっくり休んでね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃんお疲れ様ー!
あまり無理せんごとね!
ゆっくり過ごせる時はリラックスしちょきーよ!
にあちゃんおやすみー!
ʕ•ᴥ•ʔ

士郎

筋肉痛?

にあ氏、筋肉痛って何をした?

それより、小倉店のツイッターにご主人様とにあ氏の画像が。

羨ましかった。まだ会えてないから、そういう場面に出会えてないので。


ご主人様達、良いなぁ〜って思った。


でもでも、彦星、織姫になるなら、7月迄、我慢するしか(笑)

あっ、それと僕のイメージ

ほんわか。

確認出来たら、キリッ、シャキーンって何?(笑)
擬音語って。

会える日を楽しみにしてます。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る