ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
おめでたいへのコメント

キュー

キューです

2枚目の服かっこいい2枚目!!

りーくん

やあ

寝坊して開凸できんかったー。
夜勤明けだから許して欲しい(笑)

枝豆マンだからさ。顔がとび出て力でらんやつよ


色の落ち具合と見える限りの私服の感じで
ギャルみやば


眠過ぎて何言ってるかわからんwwwww

黒アゲハ

どもどもー!

2人ともほんとおめでとうやね〜
ちゃんと衣装みたで〜
あ、8月はにあ誕生日ですな〜
お祝いしないとね〜!
この前の前髪はびっくりやったわ笑
あ、でもあれは言われるまで寝癖だとは気づかなかった笑
けどあれはあれで可愛かったからありだよ!
やっぱりにあは可愛いな。すこすこ(真似てみた)
俺は毎回にあになんか言おうとして忘れとるけずーっとモヤモヤよ笑

まさくん

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

お月様の衣装は見れなかった(・Д・Ⅲ)
めっちゃ見たかった
しかし帰らねばならなかった(´;ω;`)
お日様の衣装可愛かったわー(*´罒`*)
にあちゃんの誕生日も楽しみや(*´罒`*)♡

のーむ

お給仕お疲れさま

みぃとちゃん、ちゃいちゃん衣装も良くて可愛かったね(´,,•ω•,,`)
(にあちゃんイベント可愛い衣装たのしみにしてるよ)

にあちゃん忙しかったんだぁー(T . T)
大丈夫?つかれてない???
無理しないようにね

久しぶりににあちゃんに会えたぁ(*ノ▽ノ)
嬉しかったよぉー、可愛かったよぉー(直接言わなかった人です)あと、私服にあちゃんもかわいいー。
今日はイベントやったからこんど会えたときゆっくり話しようね。まずは猫ちゃん話から。

では、またねー

(とりにくまみれのロッカー気になりますぅ)

大ちゃん

おつ

ようやく週明けちゃんとかぶりーみんできるのね。
今日は天神店でまったりーみんしてました。
おいらも毎日寝不足。。
さて寝よっと。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃんやっほー!!!
みぃとちゃん、ちゃいちゃんの2周年が、
終わって出国した後は常連さん8人で、
ShinShinラーメン食べに行ってから、
今は午前零時を過ぎてるけど、
5人でマクドナルドなう!

近いうち、にあちゃんのstereofuture
楽しみにしてるからねー!

それとそれと、、、
とりにく(つばさ&ちゃい)まみれの、
ロッカー見たすぎるんだけど!!!www

Sin1

お!

ブログ、久しぶりだね。
更新があると安心する。

今日は仕事で行けなかった…。
明日も仕事だ、しばらく休み無さそう…。

にあちゃんも忙しいんだね。
お疲れ様ですm(。_。)m

お返事ワクワクo(*゚∀゚*)o

俺も会社のロッカーに、にあちゃんグッズ飾ろうかな?笑

写真、おでこ可愛い。
前髪ありも可愛い。
シャツがお洒落だね♪

そう言えば、昨日ライブでやってた新しい曲は何て言う曲かな?
すごく可愛いかったよ。
新しいのどんどん観たいな♪

それじゃあ、ゆっくり休んでください。
おやすみー。

さかぼー・さかちゃん

だいぶ前におめでたいをした笑

当日行けなかったので、18日のお日様に入国して、ひっそりとお祝いしました~
まあ逆にまったりだったから、プレート入れた際にステージで手紙読んだりと、イベント日にはタブーなことができたからいいかな~ってことにする!
明日物販余っていたら回収しようと思う笑

にあちゃんの場合は8月のBDイベントが初の個人イベントかな?

つかさ

私服、めっちゃ似合ってます。

にあさんが夢に出てきました。
また近いうちに小倉に行けたらな〜って思ってます。
次行った時は長い時間居ようと思います。
だから、少しでもいいから構ってください。

おやすみなさい。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る