ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
おめでたいへのコメント

士郎

お久し振り!

にあ氏、お久し振りだね。

7月は、織姫、彦星の様な伝説的な出会いをしよう(笑)

その前に髪型をちゃんとしてくるけどね。

右手は悪化中。

にあ氏のブログ確認出来たら何故か安心した(笑)

これで心の平穏が戻った(笑)

あでゆ

ヒデくんです♪

お疲れ様です。
自分も明日はお父さんの還暦祝いで家族で食事してお祝いしますよ❗️
最近、目がゴロゴロして眼科行って目薬入れてもあまり変わらないんよね❗️
自分も早く寝よう。
にあさん髪型似合ってるね!可愛いですね♪

きゃずお

おめでたかった〜〜!

今日は2人がキラキラしててほんとおめでたかったな〜〜、、、!
にあちゃんも今日はお疲れ様でした!
個人的に今の髪色もすこなので、今度あった時はぜひぜひチェキとりませう└( ^ω^)」

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る