ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
孤独なシンデレラへのコメント

のーむ

こんばんは(*´ー`)ノ

悲劇のヒロイン症候群聞いてみなくてはーo(>ω<*)o

にあちゃんのライブまだ見れてないからあがり症なとこもまだ見れてない(笑)
話してるときはそんな感じやないのに
(ちなみに自分は人見知りです)

やっとネコちゃん話しできた。うちのひまわりの成長記録まだ見てないから今度見てね。
一昨日かな?自分はひまわりにお尻踏まれた(笑)

浴衣デーは今のところ入国できるよー。
お日様しかおれんからにあちゃんに会えないかもなのが悲しみ(T . T)
去年浴衣着てないのねー( ̄▽ ̄;)
にあちゃんどんな浴衣が似合うかなー。
個人的に濃いめの色より明るめな色の方がにあちゃん似合う気がする。
今年は着てめいどちゃんたちといっぱい撮らないとー。いっぱい可愛い写メ撮ってくれるの楽しみにしときます(*ノ∀ノ)

次会えたときはいっぱい可愛いって言うぅぅぅー(カラコンのは、、、ねこちゃん話しとかしてたら忘れてたの)

RoizU

聞く曲は偏るねぇ

お疲れ様
ヲタ芸 一緒にできるならしたいなぁ 教えたるよww

悲劇のヒロイン症候群 聞いて ヲタ芸できるように構成考えとく〜
俺の聴く曲 洋楽 と米津玄師さんメイン(春雷とか海の幽霊)だけど ボカロだと DECO27さんの曲とか聞くよ〜 あとは カンザキイオリさんとかかな
カケリネさんのボクノスベテも好き

一番好きな曲は 地球最後の告白をかな

あとは泣けるボカロも聞く アイドルしてるのは昔 初期の初期から乃木坂ヲタクだったけど今は聞かないね あと少し前に 東京都地下アイドルの真っ白なキャンバスの曲聴いてた

割とバンドとかそういう系は flumpoolの君に届けとか RADの光 スパークル なきごとさんのメトロポリタン 菅田将暉さんのさよならエレジーとか

浴衣はやっぱり自分の好きなやつ着てみた方がいいよ いい思い出になるしね

七夕でお願いしたいこととかあったら教えて〜

さかぼー・さかちゃん

会いたいのは山々なんだけど、、、

次は半ばの3連休のどこかでかぶりーみんできるかも?
そうなったら、みぃとちゃんはダンスフェス決勝だから、ユニットはできないかもね笑
まあ、中々かぶりーみんできない、にあちゃんに会えるだけでも嬉しいよ!
スケジュール調整してみる~

まさくん

あがり症なのね...φ(・ω・ )メモメモ

それならにあちゃんがライブしてる時は
あたたかく見守ってるね( ´罒`*)✧
アップされてる浴衣、
似合いそうだけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

黒アゲハ

LOVE YOU KILL YOUも好きやわ

今日グレーのカラコン入れとったもんなー
あれよかったよ!似合ってた!
ちなみに悲劇のヒロイン症候群は一昨日からめっちゃ聞いてるよ!
なんかごめんよー

アゲアゲはやめよ笑
長いから名前でいいから笑
チェキはそのうち貰うけ溜まっとってもええよ笑
自分のペースで書いてちょ〜
俺らもの忘れ酷いな笑

まさかの俺のせいか笑
俺も腰痛いけ2人でぎっくり腰なるか?(嘘)
それ以上悪くなるとやばいけ気をつけて
ライブ入れるけどにあも俺も壊れない程度にしよう笑

甚平も浴衣も持ってないんだが笑
蝶がいっぱい=俺がいっぱい笑
蝶柄の甚平か浴衣、、、男がそれ着てたら引くな笑

やむちゃんだっけ?
その子と同じのにしたらいいじゃん!
あれにあ絶対似合うと思うよ!

いや破壊神て笑
どんな力で浴衣着るねん笑

ヒデくんです♪

にあさんってあがり症なんですね。
知らなかったですが自分も人見知りで恥ずかしがり屋な方なので克服する方法はありますか?
全身マッサージしたら疲れ取れそうだけど、行った事ないからどこのマッサージが良いか良く分からないんよね。

士郎

髪の色は。

残念ながら髪の色は赤くは出来ないから仕事柄。

黒のまま。


衣装のみ、衛宮士郎だよ。

まっ、あの姿はほかのご主人様とは異常に違うからすぐわかると思う。


僕の推し?にあ氏だからなぁ〜(笑)


にあ氏には、ニア踊って欲しいけど、ライブリスト無かった様な(笑)

浴衣姿の画像、度肝を抜かれたよ、別人じゃん。

ダークにあ氏じゃん(笑)

今月は7の倍数の日にイベ多過ぎ。

7日は、果たして伝説的な出会い?と、長年の知り合いって事でちゃんとお互い対応出来るか緊張してる(笑)

りーくん

うりゃゃゃゃ

にあちゃんてあがり症だったの?
全然見えない。いつも落ち着いてるように見える
そう見えて実は心臓ばくばくなん?(笑)

好きな曲ってテンションあがるわあー!!
全然知らない曲多いけどダンス可愛い!って
思ったらたいがい好きになっちゃう
って、りーみんきて思ったwww

メイクは個人の自由だww
好きなようにかわいくなってください!!


ただでさえ仕事で声が枯れて戻らないのに
コールとか覚えたらアウトやんwww
「ユニット」ねwwおっけごちそうさまです!!
みんな、みぃとみぃと言い過ぎそろそろ自粛してww
最近アゲハとよくつるむからセットとか思いよらん?
ハッピーセットか何か?どんなおもちゃついてくんの?(笑)
あいつに教えて貰ったらガチすぎて勢いに殺られるから
今度にしとくわwwwww

大丈夫!大丈夫!ドリパスも見ながらしたんやろ?(笑)
なら惑星ループもいける!こっち見てて!(笑)

どーゆうことww ちゃんとみるよー?
りーくんにライブ注文させたら一緒にまざっちゃうよ?
歌っちゃうよ?踊っちゃうよ?大丈夫?(笑)
踊る系?それとも歌う方?
踊る系なら保留にしとこう。ライブリスト確認します
歌う系なら恋空予報がいい。ライブリスト確認してきます…

みぃとの話ばっかすんなーwww
くれてやるよ( ˙꒳​˙ ) …いや。やっぱいや
その代わりにあちゃん推しになるよ?いいの?
いいんだな?!後悔すんなよ?!

なら俺はその頂点の星になる( ¯-¯ )


長くなったすまん。本当にあちゃんのブログ楽しいわあ

Sin1

今日も

めっちゃ可愛かったでー♪ヽ(´▽`)/
マジで可愛さがヤバすぎ。

悲劇のヒロイン…、ググってみます。

にあちゃん、あがり症?
ダンスは基本的に綺麗だと思うから、自信持って踊ったら良いよ!
それに次にまた頑張ろうって思えるなら、いずれは辿り着けるよ♪

うん、今日も可愛い写真。実物はもっと可愛いけど。

カラコンもメイクも髪色も良かったと思うよ♪
ちょっと生意気な感じが死ぬほど可愛い。

タペストリーは、居間にある絵の上からイーゼルに掛けてみた。
丁度良いサイズだったよ笑。
めっちゃ可愛過ぎて爆笑した(笑´∀`)

目の覚めるツボ…、ググるのめんどいなあ笑。
今度教えてください笑。

ユニットは、頃合いをみてお願いするね!

タペストリーをお店に飾る!?
何故…笑。

俺は「にあ教徒」だから神具(グッズ)を集めたいよ。
怪しげな壺でも買うよー笑。
たまに「俺は一体何をしているんだろう?」って思うこともあるけど、面白いからまあ良しとする笑。

お店でも何度か言われたけど、びっぷって何か良いことあるの?
まだ分からないことが多いです。

浴衣姿、めっちゃ欲しい。機会があれば是非m(。_。)m

というわけで、今日もめっちゃ楽しかったし、めっちゃ可愛かった。
お店はすごく良い雰囲気で元気を貰えるよ♪
いつもありがとう。みなさんにもよろしくお伝え下さい。

じゃあ、改めておやすみー。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃんハロハロ!
stereofutureを1番のお披露目に取ってくれてるようで嬉しいよぉ

浴衣の日、にあちゃんと会えるのをたのしみにしてる!
胸熱コメントお返事いつもありがとう!

孤独なシンデレラ
からの~からの~~
僕だけのシンデレラになっちゃう?(笑)

ʕ•ᴥ•ʔ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る