ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 孤独なシンデレラ

孤独なシンデレラ












悲劇のヒロイン症候群 聴きすぎて









はやく ライブしたい :tired_face:












好きな曲 できるのって いいよね











タイトル も 悲劇のヒロイン症候群 だよ









聞いてみてみて












やむ ちゃん ぽく メイク したかった








無理だった ...











へたくそすぎる







なえなえ :cry:












ライブ したいけど





まずは あがり症 治したい









できないと 悔しくて なえなえ になる







次は 大丈夫かなあ :thinking:



























メイド服で 撮るの忘れてたあ








カラコンも してたのに





新しいやつ ... :cry:











今日 の にあメイク は 賛否別れすぎ :joy:
















゚・*:.。❁










おへんじ :love_letter:












あみちゃ :feet:



初コメ ありまとううう

いつ会えるのだろう ... いつ来るのいつ来るの

浴衣 見においでよ ~ :tired_face:

ヒロシン すこ !! 叶ちゃんと 姫乃ちゃん 知ってて 、 ヒロシンデビュー から 拍手 しております 、 あめちゃんも 可愛いみんな可愛さは国宝級 (語彙力)

にあの顔面 は ブログ では 加工の嵐 なので 直接 会いに来ることを 推奨 しまぷ :woozy_face:

浴衣どれにしようかなあ :thinking:











士郎 さん :feet:



えー、 コスプレ かあ 、 どっちだろ

どちらも 捨てがたい ... んん ... エミヤ さん に しよ !! クーフーリンが好きだけど :face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:

ライブ! ユニットしたーい 、 誰とできるかなあ 、 士郎 さん の 推しのメイドちゃんとしたいかな!

浴衣は 20 だよ !! 来れるかなあ ? :thinking:

おっけい、 7日把握です 目を見開いて探すね 笑

髪の毛赤にする????エミヤさんなる????笑









黒アゲハさん :feet:



ねえもういい加減に呼び方変えるね、あげあげ~? 結局決まらないんだけど!!! チェキたまるんだけど!!!次何書こうかなって 思って 忘れて の 繰り返し ... ʚïɞ.•

最近腰が痛いので近々ぎっくり腰にでもなりそうですその時は貴方のせいです(でも踊りたいからライブ入れるんだぞ!)

浴衣の日に甚平か浴衣か着ておいでよ!!ね!!待ってるよ:butterfly::butterfly::butterfly::butterfly::butterfly:めっちゃ蝶を湧かせてみた

浴衣買うか~ 借りるのは申し訳ない:tired_face:

破壊神だから破れたら大変











つかさくん :feet:



かさくん~ 、 会いたいねえ にあも会いたいぜ

話しかけて話しかけて 、 ん??、って 飛んでくから 笑

惑星ループ しっかり踊れますように って 七夕に お願いしてして :pray:

かさくんは 浴衣の日 に 来ますかあ ?

来て欲しいなあ :woozy_face:









りーくん :feet:



おおおお

コール 難しそうだもんね 笑

冗談じゃないね は みぃと ちゃんも 踊ったりするから 一緒にコール できる時はしようね :woozy_face:

にあの時も アゲハに教えて貰って 、 しよ??笑

惑星ループ おどろおどろ 踊れるかなあ :thinking:

りーくん は 何覚えて欲しい?? 見てくれなさそうだけど!!! (( 笑

りーくん みぃと ちゃんの 浴衣姿 は にあが 貰ったぜ グヘグヘ 、 みぃとちゃん 推してますんで:raised_hand:

クリスマス は どうなるのかな 、 ツリー の 衣装でも 着ようかな :blush:










Sin1 さん :feet:



今日は ありがとう !!! たぺたぺ どうだったかな ?? お家に飾るかなあ? :thinking:

なんかね、 目が覚めるツボはググッたらすぐ出てきたよ 笑

今度は新しい曲 で ユニット とか 頼んで欲しいなあ 、 みぃとちゃん とか ひまちゃんと する ユニットライブ は 楽しいから にあは テンション上がります :woozy_face:

届いたタペストリーはお店に飾ったりも出来るよ!!

いつも 物販 ありがとううう:cry: うれしい、

そして びっぷ おめでとう :blush:

浴衣姿 も たぺたぺ 入れちゃうのかな ? 笑









さかぼー :feet:



にゃんにゃん!!

にあみぃと で 冗談じゃないね 、 次しよしよ 、みてほしいいい 、 とにかく 息切れして最後はあはあなってる にあです 笑

さかぼー にも 早く 会いたいよ~ :cry:

七夕チェキ 撮ろうよ~ :tired_face::tired_face::tired_face:












RoizU さん :feet:



ヲタ芸 を 通して いろんな人とも 仲良くなれたりするから 、 にあも ヲタ芸 やってみようかな?? 見様見真似で 今度 横でしようかなあ 笑

惑星ループ は 割と知ってる人 多いよね !

RoizUさんの知ってる曲 は 逆 に 私 が知らないの 多そう 笑

眠い顔は清楚??? :thinking::thinking:

水色 か ~ 似合うかな?









まさくん :feet:



YUKATA :sparkles:

見たいのー?見たいの?見たいの???笑

見せてあげようかなあ :woozy_face::woozy_face:

地鶏 ね、 苦手だから もう、 やだー って よく自分の顔見てなってるのです笑

でも ブログ で 褒められると うれしくなっちゃうたいぷ :face_with_hand_over_mouth::blush:












ヒデくん :feet:




疲れが取れない!? それは大変だ

そういう時は 全身マッサージに行くといいよ:thumbsup:

にあも 猫背とか腰痛とか色々で体疲れてるからマッサージに行きたい :cry:

疲れが取れなさすぎるうう :joy:









てっちゃん :feet:



てっちゃんはろはろー !!

てっちゃんと七夕チェキ撮りたいよ~ :cry:

次いつくるの ー ?? 浴衣の日 会えるかなあ...

冗談じゃないね で ビンタ もしないとね!

Stereofuture は てっちゃんリクエストだから 1番のお披露目取ってるからね! 見に来てね :blush:










のーむさん :feet:



こんばんわー!!!

のーむさんと 久しぶり 話せてよかったあ、 猫ちゃんかまいすぎぃ 、 癒しです 癒しです 猫好きすぎて 、 もう お腹に顔を押し付けて蹴られてるのが日常 :cat:

よし、 ... みんな 見たいって 言ってくれるから 浴衣 着ようかな ?? のーむさんも 見に来てくれるかなあ ?? :face_with_hand_over_mouth:

にあは 去年浴衣着てないのです、インドアな にあ は暑さに弱く部屋にこもってました 笑

あ!また直接可愛いって言ってくれないやつだ!次は絶対言ってもらおうっと笑











゚・*:.。❁












浴衣 は やむちゃんと 同じのがいいけど








可愛さが違いすぎて






絶対似合わないよ ...






ため息でる




くらい





かわいすぎるんだ ...


















浴衣 の日








にあ の 用事が ありませんように :star2::pray:
















また ね











おやすみ















ʕ•ᴥ•ʔ















いいね 12

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!