ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
背負いすぎは禁物へのコメント

さかぼー・さかちゃん

今日は久しぶりに会えた!

あまりいられなかったけど、久しぶりに会えて嬉しかった!
また、にあちゃん狙って入国するね~

まさくん

背負い.........投げー(っ'-' )╮ =͟͟͞͞

ひまちゃんへの無茶ぶりライブも
おもしろくて好き( ´罒`*)✧
お肉沢山食べて筋トレしようか(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

RoizU

P.S.

ブログデイリーランキング3位おめでとう!

以上です。

あっくん

あっくん

にあちゃん 初コメするよ
昨日は 久しぶり会えたね
見るたびに可愛くなって成長してると感じる
すっぴんもいいし 
今度 すっぴんお給仕してね
俺が行けるときね 笑う

RoizU

昨日はありがとう

昨日はほんと楽しかった
結構話せたような気がする! 惑星ループ ちゃんと踊ってるところも 振り付け ひまさんと少し違って戸惑うところも全部可愛かった!
料理の話は フフッてなったww
女の子も すごい喜んでたよ〜
つぎは誕生日の時にいくかもだから その時はよろしくね

お金あったらいくって 女の子も言ってたよー

ちなみに僕は 声が低すぎて 音痴だから 歌えない汗

ヒデくんです♪

ハスキーボイス聞いてみたい(笑)
にあさんの歌声聞いてみたいなー♪♪♪
髪後ろくくってるのも良いね。筋肉痛はそのうち慣れるかな!

りーくん

おお?

だれがおっさんや

ちょっとちょっと
聞いてないよ。

にあちゃんのライブ
見てないよ!おこ

明日から旅立ちます!⊂( ・ω・ )⊃ブーン

Sin1

連投ごめん


ブログ、デイリーランキング3位!

それだけっす、ちょっと興奮しましたm(。_。)m

Sin1

追伸


どりーむパスポートは安定の可愛さでした♪

ゆっくり休んでね。おやすみなさい。

Sin1

今日もありがとう

お疲れ様ー♪

ひまちゃんとのユニット、見応えあったよ!
めちゃ良かった!
ダンスはまだ比べようもないけど、可愛さは負けてなかったよ!

チームショート、わいもその末席にm(。_。)m

ブログも読んでくれてるんだね。それは嬉しいね。
頼もしい、行き届いた人だね。

冗談じゃないね、あれは大変な曲だ笑。
観てる方はめちゃ楽しいけど、やる方はマジきつそう笑。
ほんとありがとう。

考えごと? 迷いごと?
何でも、ひまちゃんに相談してみよう笑。
なんと言っても彼女は一国一城の主だよ。きっと今まで以上に、みんなのこと考えてくれるよ。
その分、にあちゃんも彼女を支えてあげてね。
俺にも出来ることがあれば力添えを致します。

今日もお給仕大変そうだったね。
にあちゃん、よく動けていたよ。感心しながら眺めてた。

筋肉か…、きっと慣れが大事なんだろうと思う。
例えば部活みたいに毎日踊れば慣れるかな?
にあちゃんがムキムキになるところは想像出来ないけど笑。

合間にカラオケ!? それはすごい笑。若さって怖い笑。
写真、めちゃ可愛いね。
スボン? 破けまくってる?笑

にあちゃんの生歌、一度だけお願いしたことがあったね。
サリシノハラを歌ってくれたね。
すごく良い歌声だったよ。また歌を聴きたいなー。

実は歌って欲しい曲があるんだ。
Stingの「Englishman in NEW YORK」
古い歌だから知らないかな?笑
でも、そんなに曲も歌詞も難しくなくて、女の子でも歌えるじゃないかな?って思う。
にあちゃんの声で聴いてみたいよ。

じゃあ、今日も本当にありがとう。
チェキで応援してくれたのも嬉しかった。
明日もお互い頑張ろうねv(・∀・*)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る