ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
背負いすぎは禁物へのコメント

士郎

今日は楽しかった。

声が出なくてもにあ氏のライブの為に喉治さなきゃ。

今日帰りにのど飴買ったから、多分大丈夫。

次もチェキよろしくね。

黒アゲハ

中指たてすぎ笑

惑星ループと冗談じゃないねだと!!
冗談じゃないね。
沸きたくなるじゃないか!?

大丈夫か?
最近なんか考え事のか悩んだりとか多いな
俺は心配だよ

カラオケええな!
マイクにぶちゅーだと!
してないけどそのマイクに怒(キモ)
一緒歌おうぜ〜笑
ヒロシンってあるんかいな?

ハスキーな声いいじゃん!
俺はハスキーな声好きやで!
そのままでいいと俺は思う!

あとその髪型はなんだ!
可愛すぎるではないか!
なんでにあはそんなに可愛いんだ!
なんでも似合うのか!

のーむ

今日会えて良かったぁぁぁ

にあライブ見れたし、チームショートでもライブ見れてよかったよー。
めっちゃ可愛かったよ(´,,•ω•,,`)
あとね、ひまりんと踊ってるときにあちゃんも楽しそうやったよ。にあちゃんも多くの人に笑顔と元気をいっぱい届けてね

あのときいいフリしたでしょ(笑)
にあちゃんのブログひまりん見てくれてるんだねー(いろいろ忙しいはずなのにいつ見てるんだろ)にあちゃん照れてたんだねー、、、ひまりん見てたから照れてるにあちゃん見てなかった( ̄▽ ̄;)

明日は筋肉痛かな???
ずっとお給仕続けてたら筋肉痛ならなくなると思うよー(イベントの時はなるだろうけど)
自分もサッカー始めた時いつも2日くらい筋肉痛なってたけど今筋肉痛ならなくなったよ。

カラオケのマイクにのやつ一瞬つばさちゃんかと思ったよ(笑)
私服にあにあ可愛いねぇー


では、今度ヘリウム吸ってお給仕してね(笑)

士郎

ふっふっふ。

惑星ループ、負けじと踊れるよ(笑)

本当に僕が居る時、にあ氏のライブ

冗談じゃないね 踊ってる。

まさに、にあ氏のイメージ曲!

コール頑張ろうとしたけど、声出ない!

盛り上げようと頑張ったけど声出ない。

次のにあ氏の冗談じゃないねライブまでに

喉治さなきゃ!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る