ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
そわそわ 、 どきどきへのコメント

RoizU

ガチ恋距離のやつは 惚れました! というより 元から惚れてたので 惚れ直しました((
ダンスフェス あのお二方 優勝だといいね
今日の写真は 1枚目も2枚目もめっちゃ好き!
ポテサラは 高校の部活で剣道してて 運動部の試合前の応援会ってめっちゃ飯食わされるだけど そこで食いすぎて リバースしちゃった。
お誕生日の日は 俺は確実にいくけど 女の子はわからんって お金があるかどうか
少なくとも ブログの名前わからんけど にあさん推しの 黒マスクしててビジュアル系っぽい感じの人と一緒にいくから待っててねぇ

のーむ

こんばんは(≧∇≦)b

にあちゃんもきくたろう活してるー
自分も日曜日行ったよー。
にあちゃんは抹茶のやつかな?
自分はマンゴーミルクの頼んだよー
こんどは抹茶とほうじ茶のも飲んでみたい

うん、前日ひまりんに会えなかったから言えてない(T . T)伝わってるかな?伝わってるといいな。でも大すこな推しにそーゆーの聞くのこわいなぁ(T . T)

ブログのにあワールドにはまり、正制服なって可愛さ増し増しになったにあにあに惚れてるー(〃艸〃)

では、またねー(。・ω・。)ノ

しょうまる

猫耳にあちゃん

ダンフェスひまちゃんみぃとちゃん頑張ったよね!
にあちゃんもダンス頑張ってるよねぇ(*´ー`*)

コメントお返事ありがとう!
にあちゃんから応援された?!ありがとーー!!
にあちゃんもがんば!!

Sin1

反映おめでとうございます

写真が、どちゃくそ可愛い笑。
KIKUTARO…覚えとこう。

ダンフェスは残念だったね…。
当日の様子を全く知らないこともあって、ちょっと腑に落ちない…。

おへんじ、ありがとう。
ポテサラは嫌いってほどじゃないけど、好んでは食べないよ。
ポテチは大好きなのに、じゃがいもそのものはそれほど好きじゃないよ笑。

俺はかなりふにゃふにゃやから、もっと攻めてもいいよー。
めんどくさくなかったら笑。

今日はブログたくさんになったね笑。
お疲れ様でしたm(。_。)m

明日もお給仕かな?
頑張ってね。応援してるよ。

りーくん

正座の圧がつよいwww

行ってみて思ったこと。

推しの子を優勝させてあげたい気持ちはもちろんあるけど
みんなコールしたり踊ったり優勝が全てじゃないって思った

団結力?なのか、よくわかんないけど
とにかく勢いが凄いとしか言い様がない

でも本当にたのしかったよ

ひまちゃんとみぃと
ダンフェスにきてたみんなに感謝だよ。

黒アゲハ

きくたろうさんのみたい

なんにも応募してねえ笑
リアルに間違えたことに気づかんかった笑

どうとはって自分で思ったけ大丈夫笑
めっちゃ惚れてるぜよ
あ、もっと?笑
まだ足りない?笑
おけ笑

へっ!からあげ今日の夜もからあげ食べるとするぜよ笑

その猫耳似合いすぎてやばいねん
可愛すぎるねん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る