ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 そわそわ 、 どきどき

そわそわ 、 どきどき












だれかあ









ダンフェスの






ダンフェスの 結果








気になるぅ :pensive::pensive:










はぁ、





きっと 優勝 :sparkles::first_place::trophy::sparkles:










みてみて















ひまちゃん 影響




飲みたくて





飲んできまし た







おいちかった :sunflower:













おへんじ いくよ








あのね







沢山 コメント くれて ありがとう






たまにね






途中で切れて





反映されなくなっちゃうから







少し ぎゅって






まとめて みたの







すくなくなって ごめんね







また 手書き か





あをいちゃん 方式 で






おへんじしようかなって






ちょっと試行錯誤ちゅう :pensive:










おへんじ :love_letter:







ヒデくん :feet:



ネイル褒めてくれた 笑笑

会った時嫌ってほどぬいぐるみ 見せるね !

広島にタピオカ 、 いいなあ 飲みたいなあ







からあげ :feet:



応募してんの?笑笑

馬鹿だねえ、誤字だねえ おバカだねえ:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:

シャクレ最高、 しろくま 独占してたね笑

どうとは 笑 惚れてんの?まだ足りんなもっとじゃ! :woman_facepalming::thumbsup:

誰かさんのせいで からあげ :meat_on_bone: 食べたい ...







さかぼー :feet:



いいなああああ、どうだった??かわいかった??ズルすぎる、 みぃとちゃんの応援隊長したかったひまちゃんの応援隊長はきっとみるちゃんだから副隊長したかった ぴえんぴえん:cry:








あみちゃ :feet:



びーむ 飛んできたあ ٩(ˊᗜˋ*)و

探して!?全力で探してしゃくれ、コアラが泣いてるよ...

顔面凶器になれるようにもっとかわいくなりたい :rolling_eyes:








きゃずおくん :feet:



はむすたー ふれふれー !!! :muscle::thumbsup::two_hearts::sparkles::mega:( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛:mega::sparkles::two_hearts::thumbsup::muscle:

絵文字ごちゃごちゃ 笑

なかなかクレーンゲームはとれないよね笑

天下統一目指すわ、信長になる ぎりぎりで果たせなかった信長なりゅ :pensive:








士郎さん :feet:



言えてないー?!大変だ大変だ

がんばれポテサラ できるかな 笑

喉 と 腕 治りますように って 頑張らないとね:muscle::woozy_face:

コール 一緒にしたいなあ!!

次は いつ 会えるかな ! 会いたいねえ :panda_face:









Sin1さん :feet:



ひまちゃん、みぃとちゃん

ほんと頑張って欲しい、結果まだわからないけど2人ならきっと優勝間違いなしって思ってる:muscle::muscle:

ポテサラ美味しくないですか!苦手なんだ...?笑

攻めっ気にあです、どやどや :woozy_face:

おへんじ ゆるゆる おまち ありがとう ございます :woman_facepalming:










りーくん :feet:



全力待機 ?? それはもう正座かな!

正座だよね? ね? 正座 してたよね?

え、 してくれてたよね? 信じてる :blush:

応援行ってきた?? 行けなかったんだけど悔しすぎ :frowning2:








ゆーきくん :feet:



ねぇにあー!! 途中まで覚えてるよー笑

3位!!ありがとううう

ポテサラ ゆーきくんのためにがんばってまけないでって応援するよ!疲れるから早めにつぶすんだよ?笑:woozy_face:

まじまじ?好みストライク ~ ? たまに かわいい服 きまーす スカートはきまーす

ハスキー はね 、 風邪の時 ほんと 男って言われるから辛い笑








あっくん :feet:



コメントありがとううう!!

2日連続会えたね!昨日楽しかった ~ :blush:

コメントたまに反映されないからかなしいけど、今回は反映されてよかったあ、 もっと可愛くなるから可愛くなったら気づいてね!! :thinking:








RoizU さん :feet:



ポテサラにどんな思い出が 笑

ショート似合ってた?? それは嬉しい、そんなに褒められると照れる笑

ガチ恋距離 、 はい 、 惚れたかなあ ?? :panda_face:

お誕生日 、 RoizUさん待ってるよ 。 女の子にも 待ってるよ :blush:








のーむさん :feet:



ひまりんに!言えてないの!?

でもでも 思いは伝わってるはずだよ ! :muscle:

シャクレプラネット よくガチャガチャにいるから 、

いつかやってみて 笑

ニアに惚れてましたか 笑 、 まさかの 現在進行形 かな ??? :blush:

またねまたねん 猫可愛すぎぃ








しょうまるくん :feet:




きっと !!

全力 出し切って 凄く可愛くなってると思う!!

しょうまるくんもがんばってー!!笑








まさくん :feet:



常連ですねまさくんは 笑

結果気になるよね、どきどき 、、どっくんどっくん ... :pensive:

しゃくれはかわいすぎるおすすめしております :pray::pray:

キリってしてる笑 その顔文字かわいすぎるぅ












んば




















今日 は








ねこみみ なの :cat:


















ʕ•ᴥ•ʔ














いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!