ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
明日まで!!!へのコメント

あっくん

あっくん

誕生日おめでとう
可愛くなったね❤

キュー

キューです

ヲタヲメ(・∀・)ノ

開凸しても物販買えない説でとるけどもw

きゃずお

ハッピーバースデー!!!!

にあちゃんお誕生日おめでとう!!!
おんなじ8月生まれなのテンション上がっちゃうね!?!?
明日入国しよかと思ってるから、今日どんな風に過ごしたか聞かせてな(・∀・)

RoizU

まぁ いうことは これだよね

お誕生日おめでとう!

開凸して会いに行くね!
にあさんのライブで ゴテゴテのヲタ芸したいから めっちゃ準備してる ライブできる四曲 どれきてもいいように振り付け考えてまーす。

色々話したいことあるけど あえて短くてもいいかなって思った!
いい一年になりますように

やすくん

にあちゃん!

誕生日おめでとう♪
今日1日楽しい日にしてね。
BDイベントに行けないのが残念です。

ヒデくんです♪

追加です

にあさん誕生日おめでとう‼️

Sin1

※ 話をいささか盛っています笑。

2019.05.11 俺が初入国した日。
土曜日の夜、多分一番忙しい時間帯。

入国の案内をしたり、注文を取ったり、配膳したり、片付け、会計、チェキ、写メ、ステージ…
みんな、とても慌ただしくしていたね。

そんな折に、メイドカフェ自体全く初めての俺が迷いこんでしまった…。
駅前でチラシを貰って、なんとなくだった。

注文を決めるまでにめちゃめちゃ時間がかかる、その間やたらと質問する、慣れない文化と言葉に戸惑い、説明をなかなか理解出来ない…
忙しいときに厄介な奴が来た…そんな空気を感じて…、
そのときは、やめておけばよかったと後悔したよ。

お酒を飲んでライブを観たい、ただそれだけだったけど、それが叶う注文パターンが幾つもあり…
いちいち細かい説明を求める迷惑な客…。
どのパターンが一番合理的か、納得して注文したかったんだ…。
緊張や焦りが高じて、挙措を失いそうにもなり…。
とても「ご主人様」と呼ばれるに相応しい振る舞いでは無かったな…。

夢の国のメイドさんと言えども、実際は普通の女の子だ。異質なものに触れて表情が曇る。
俺はだんだん情けなく、申し訳ない気持ちになり…
周囲とのあまりの温度差に、独り凍えていたよ。


にあちゃんはその日、まるで菩薩のような慈悲深さだったよ。
喋り方はぶっきらぼうだったけど、本当に丁寧にひとつひとつ教えてくれたね。
美味しくなるおまじない、恥ずかしくてまごついていたら、結構強めに促してくれたね笑。
にあちゃんにも分からないことがあると、わざわざ他のメイドさんに聞きに行って、また戻って説明してくれたね。
俺が理解を示すと、にあちゃんはちょっと得意気な顔をして、それがめちゃめちゃ可愛かった。
ブログにお礼のコメントをしたら、律儀におへんじをくれたね。
きっとまた会いに行こうと思ったよ。

それから行くたびに、もっと色々教えてくれたね。
注文のパターンとか、メニュー表に載ってないこととか、スタンプラリーとか、グッズのこととか。

初めてチェキやライブを頼んだときは、「私? 私でいいの?」みたいなリアクションだった。
すごくときめいたよ笑。

自分で納得出来ないとなかなか決められない俺、頼んでみたいけど決める根拠が無い、そんなふうに迷っているとき、にあちゃんは「じゃあ、やめときますか?」って。
俺は心の中で「下手くそか。笑」って、つっこんでたよ。
にあちゃんに「これ」って言ってもらえたら、俺は「じゃあ、それ」って言えるのに。
なんだろう、何て言ったら良いのか分からない気持ちになっていたよ笑。
そしてどんどん惹かれていった。

好きな子が、元気にうろちょろしてるところを眺めながら、お給仕してもらって、楽しくのんびり飲んで食べて、ライブを観て、チェキを貰って…
めいどりーみんは、間違いなく「夢の国」だよ。

あれからおよそ3か月、行くたびに楽しいこと、嬉しいこと、面白いこと、新しい発見があって、いつもワクワクする。
ひとつひとつはきっともう思い出せないけど、感謝の気持ちは忘れないよ。
本当にありがとう。
これからもよろしくね。

お誕生日、おめでとうございます。

あいな

にあchan♪お誕生日おめでとう☆彡

10日は行けないけど、また来週の平日辺りに日帰りで、お日様&お月様に入国予定でいるよ。
にあちゃんと、かぶりーみん出来るといいな···
(*^_^*)
素敵なBirthdayをお過ごし下さいね♪

さかぼー・さかちゃん

お誕生日おめでとう!

レアキャラさかぼは5日後よ笑

しょうまる

お誕生日おめでとうかな?

10日はお月で行けたら入国します!予約も一応してるけども、まだわかんないやw
にあちゃんもお誕生日おめでとう(*´ー`*)
明日かな?
あられちゃん卒業寂しいね(T▽T)
でもラストの日に喜んでくれてたみたいでよかった
お給仕してて良かったと思われていたいから
火曜日行ってよかったw
これからもあられちゃんには頑張って欲しいねヽ( ´ ▽ ` )ノ

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る