ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
明日まで!!!へのコメント

黒アゲハ

おめでとう〜!!

にあ〜!!!!
誕生日おめでとう〜!!!
めっちゃおめでとう〜!!!
楽しい1年にしてな〜!!!
これからも推し続けるからな〜!
これからもよろしくな〜!!

とりあえずはやく会って直接おめでとうが言いたいぞよ!
10日はもちろん開凸で行くよ〜!
俺はにあに1番会いたいからな!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

にあちゃん誕生日おめでとーーー
お誕生日はなにするんかなー?美味しいの食べにいくのかなー???
楽しい一日を過ごしてね。
そして、にあちゃんにとって楽しく充実して、幸せな一年が過ごせますように。
りーみんでのお給仕ほか色々頑張ってね。

10日は開凸できそうになーーーい、悲しみ。お守りチェキ欲しかった(ひまりんのお守りチェキは作ったから大切に毎日持って流けど)
お日様の間時間作って少しでも行けるように頑張るぅぅぅー。最近にあちゃんに会えてないし少しでも会いたーい。

りーくん

0時!!

にあちゃんお誕生日おめでとう!!

まさくん

誕生日おめ٩(ˊᗜˋ*)و♪

なう(2019/08/01 00:06:41)笑
今日直接お祝い言いたかたけど
お仕事なのです(´×ω×`)
10日の有給、そろそろ取るかね(๑•̀ㅂ•́)و✧
開凸は、たぶんムリと諦めちゃいました(´×ω×`)
朝弱いんです( ´›ω‹`)

りーくん

結構前に

にあちゃんから来る?って聞かれたから
行きます。って答えた覚えがあるので
夜勤明けやけど、間に合うように開凸します。
寝坊したらもう行きませんww
でもにあちゃんのお守りほしいやん?
テープを瞼に四方八方ベタ付けしようかな
したら絶対寝らんやん?

あと少しでにあちゃんの誕生日なんで起きてます。
おめでとーーーって
12時なったらビールあける。

あられちゃんラストお給仕で
空きっ腹にシャンパン飲んだこと
すっごく後悔してますwww

士郎

明日は!

明日は大事な日だよね。

10日もだけれど。

やはり当然必然!

10日はやはり必然的にギリギリ入国。

物販余ってないと思うけど。

にあ氏の笑顔で大丈夫です(笑)

チェキ撮ってもらうから大丈夫だょ。

Sin1

明日は晴れるかな?

こんばんは。

08/10開凸は難しいなあ。
可能性はゼロじゃないけど、予約して行けなかったら迷惑になっちゃうよね…。
悩ましい(/´△`\)

物販も魅力的だが…。

明日は、にあちゃんの誕生日だね。
このブログのコメントでおめでとう言えば良いかな?
それとも、また明日ブログあるかな?

そのしゃくれの良さが全く分からん笑。

あられちゃん、俺は多分会ったことないかな…。
うーん、何も言えない…。

とりあえず、にあちゃんもあられちゃんも夏の暑さに負けず、元気に頑張ってね。

じゃあ、明日のお祝いコメントを考えておきます笑。

ヒデくんです♪

お疲れ様です♪

明日はにあさんの誕生日だよね!イベント行きたいけど行けないから、行けた時におめでとう伝えるのと、ネイルもしてたら、褒めないと怒られちゃうよね(笑)やっと8月だから、会える日が近くなってるから楽しみなのと会いたいボルテージも上がってきてるよ。にあさんといっぱい話してみたい♪

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る