ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
明日だよあしたあしたあしたへのコメント

ヒデくんです♪

追加です♪

明日いよいよ博多に行くので13日に小倉に移動するから13日に行くと思うのでもう少しだけど、にあさんに会えたら良いなー♪いっぱい話せたら良いな♪

たくにゃん

今日は楽しかったよ。ありがとう。

にあちゃん


改めまして、お誕生日おめでとうございます。


今日は入国してすぐライブでもりあがりーみんで、楽しかったよ。
ちょっとだけだったけど、でもみんなに会いたかったから、来て本当に良かった。
ほんの少しでも、にあちゃんにあえて幸せだった。

今日のにあちゃん、黒いシックなチャイナ風の衣装ですごくキレイだったね。にあちゃんにとっても似合う、センスのいい衣装で印象的だった。

あと、今日のにあちゃんのドリパス、忘れられないドリパスだったよ。ヲタ芸迫力満点で、間近で見られて幸せだった。

にあちゃんは、出会ったときから「美少女」っていう印象が強かったけど、ここ最近はもっともっときれいになって、凄く美人さんってイメージが強くなったと思うよ。

しかし、今日は本当にすごい一日だった。僕もりーみんライフ長いけど、こんなに楽しくて賑やかなりーみんは久しぶりだった。


本当に、大切な時間をありがとう。

Sin1

ついに…

この日が来たね。
待ちわびた? 不安だった?

ダンス、ずっと頑張ってるね。
レパートリーが増えていくね♪
俺は普段音楽を聴かないから、にあちゃんのライブが格別に楽しみだし、勉強にもなるよー♪
ユニット、どんどんおすすめしてね♪

おへんじ、大丈夫かな?笑
大変だろうけど、落ち着いたら頑張ってみて
o(*゚∀゚*)o

ダンス苦手?
確かに、俺が通い始めた頃は出来る曲が少なかったね笑。
「曲増えた?」→「じゃあ、どりパスで。笑」が定型だった頃が懐かしいな笑。

今はずいぶん増えてきたね♪
すごく頑張ったね。
偉いよ!

そして、にあちゃんのダンスは綺麗だよ。
ちゃんと曲にも乗れてるよ。

衣装、めちゃめちゃ楽しみ。
あー、俺もドキドキしてきた笑。
ちゃんとおめでとうを言えるかな?
まだ直接言えてない気がする笑。

俺は開凸を気負いすぎて、クラウチングスタートから勢い余って光の速さで地球を約20万周ぐらいしちゃうから、多分夜の入国になるよー笑。

じゃあ、風邪が治りますように。

不安とか緊張とかあるかもしれないけど、自信を持ってね♪
今日はきっと良い日になるよ
v(・∀・*)

りーくん

明日は

からあげセットでご入国

夜勤明けやから
顔しんどったらごめん

ゆーき

おめでとー!

明日行けそうにないからここで先にお祝いさせて!
にあ!ハッピーバースデー!!まだ2回しか会えてないけどまた殴ってね!←

ファンサコールしたい!もっと!って叫びたい!○○ビームでって言ってほしい!
途中ガチ恋口上入れたら楽しそうなところあるよね。

こんどまた会いに行くね。なかなか行けなくてごめんね。
明日は目一杯楽しんでね!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

明日だよねあした、、、
めっちゃ行きたいんですけど、、、にあにあに会いたいんですけど、、、行けるかなぁ、、、(T . T)

少しでも時間とれたらちょっぴりでも入国するね

ダンス頑張ってね
でも、無理せずなるべく早く休むようにねー

では、明日が最高に楽しい一日になりますよーに

ヒデくんです♪

にあさんに会いに行きたいけど、明日は行けないから残念だけどもう少ししたら博多に行くから会えるのが楽しみ!いっぱい話せたら良いなー♪♪風邪も大丈夫❓後、台風は大丈夫❓

まさくん

明日!

ユニットファンサ楽しみ( ´罒`*)✧
盛り上がれそう٩(ˊᗜˋ*)و♪

士郎

明日だね。

明日、お祝いまたまたさせて頂きます。

今回はしっかり書き込みするし、文書考えてる(笑)

風邪早く治して元気なにあ氏でいて下さい。

イベ終わったら倒れるフラグのブログだったり(笑)

黒アゲハ

明日じゃー!!!

明日やな〜
開凸するからな〜
1回出国すると思うけどたぶん戻れると思うけ!

ファンサ聴いとこ〜
いろいろ聴いとこ〜

愛をこめて愛に行くけの〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る