ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 明日だよあしたあしたあした

明日だよあしたあしたあした













いよいよ 明日 だね









明日までに








今頑張って 、 ダンスしてる :teddy_bear:











見て欲しいの









ひまちゃん と ファンサ 覚えたんだ








明日のために!











ユニット で 見て欲しいな、って









とてもとても 思っております :sunflower::panda_face:











他にも narve と 愛の詩 覚えたよ









にあ が 覚えてる曲







ひま ちゃん と ユニット 出来るからね









待ってるの :sunflower:











おへんじ お待たせしました









イベント 頑張ったら いっぱいいっぱい 書くから








久しぶりの 手書きです :star2:



きっと 量多くなっちゃいそうだからね








すぐに おへんじ 出来なくて ごめんね








こめんと 待ってますます







がんばりますます :bear:










だんす 苦手だけど




めちょめちょ がんばってるの






ほめて :teddy_bear:







明日までに 風邪直そう :joy:










ファンサ 聴いててね




みんなで 一緒に




もっと !! って 言ってね






明日に向けて どきどき






全力 で 楽しもうね :laughing::sparkles:














お月 は チェンジ しちゃうぜ
















また明日 愛に来てね












ʕ•ᴥ•ʔ













いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!