ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 世界で1番アイシテル

世界で1番アイシテル













8月10日









ひまな3周年




にあBD









とっても楽しかったです :teddy_bear:












ほんとにほんとにありがと















ばるーん











嬉しすぎないか!! :joy:






にあ って書いてる :sob:








前の日にね、

すごい不安で寝れなくて



ひまちゃんに話してたの





でも当日 すっごい楽しくて




あっという間に終わってしまったなって







今までで1番の年になりました2019年!







これからも めいどりーみん で にあ は沢山成長して沢山思い出作っていきたい :panda_face:











プレート 沢山ありがとう




まだあったんだけど




写真に 撮れてません... :cry:











こんなにでっかいケーキ




はじめてみた 、 泣きそうだたよ :cry:









ひまちゃんまなちゃんに囲まれて幸せの嵐 :woman_facepalming:

















ひまな3周年 、 にあBD





ほんとにほんとにありがとう!








みんなだいすきだあ、だいすきすき








ここが一番大好き :blush:















お月 にあ ソロです:panda_face:






お団子付けてたのに踊ってたら取れるからすぐ外したや 笑 :woozy_face:





ドリパスね、 踊ってて 2回足つったの やばかったよ :scream:



誰か 気づいたかな? 気づかれたかな?






2回目は気づかれないように 頑張った 笑 :joy:








おへんじ !!



おへんじ いくよ!!!







おへんじ ね、 おへんじというか、個人的に言いたいこと いっぱい 言っちゃった







じーーっと みてね 名前探してね






なかったらか、 貼り忘れちゃったかも :shushing_face:











おへんじ :love_letter:
















いじょう!







急に余韻でまたイベントのことはなしたくなるかもしれないけど!







許しておくれ :thinking:









またね :panda_face:















ʕ•ᴥ•ʔ















いいね 10

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!