ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
世界で1番アイシテルへのコメント

やすくん

こんにちは

にあちゃんBDイベント楽しかったみたいで良かったね!
次こそは・・・にあちゃんのデコチェキをゲットしてみせる。

あっくん

あっくん

にあー 今日はありがとう
楽しがったよ
また かまってね

つかさ

誕生日おめでと!

10日はお疲れ様でした。衣装めっちゃにあってた!
いっぱいライブしてたから疲れが溜まっていることでしょう。体調崩さないようにね。
直接おめでとうって言えて本当に良かった!チェキも撮れたしとても満足です。

で、今日入国したのはイベントの余韻が抜けずにどうしてもにあさんに会いたくなったからなんですよ。
いっぱい話せたし、本当に幸せでした。
黒髪のにあさんも絶対可愛いです。見たいです。
今日はいつもイジられてる分、お返しできた感じでちょっといい気分です笑。次会った時も俺がイジります。

大好きなにあさんにまた会えるのを楽しみに仕事頑張ります。おやすみなさい。

ヒデくんです♪

追加です

今日はにあさんもいたけど話しかけて良いのか分からなかったのと話しにくかったから声かけれなくてごめんね。でも、最後に声かけれたけど話してみたかったから、帰る前にまた会いに行って話せたら良いなー♪

RoizU

感謝とお詫び

ライブのりーみん 予想より200over してて出来ずに本当に悔しかった… 記念の日に見せてあげられなくてごめんね
それもあるけど 考えたパフォーマンスが 思ったより場所必要としてたし やったら ほかのご主人様 お嬢様の贈り物 破壊しかねないから全力なパフォーマンス出来なかったと思う あの日は そのあとの予定も散々に終わったから やらなくても良かったのかなと 自分に言い訳してます( ー̀ н ー́ )

13日 か14日のお月様に 改めて パフォーマンスしに行くから その時に 直接 おめでとうって言わせてください

僕は他の人みたいに 今は なにか高い買い物をしてあげられるわけじゃないから だからこそ お給仕が少しでも楽しくなるような事を にあさんにしてあげられるといいけどなぁ
頑張る

にあ ドリンクの味は グレープフルーツかな?
あんまり この手のヤツ飲んだことないからわかんなかったけど

あと開凸特典で 合格祈願のやつもらって 予備校生の僕としては本当に嬉しかったです。 ドリンク付きのストラップもめっちゃ可愛くて 嬉し泣きして帰ったのはここだけの秘密
今でも財布に入れて 休み時間に見て勇気もらってます。

でも 可愛い姿見れて本当にあの日は それだけで満たされたような気がする

チェキわがままライブ?ってやつが3500りーみんくらいで 入国料がお盆だから900りーみんくらいあれば足りるはずだから 今度は 行けるはず はず

あとチャイナ服 自分が結構好きだし にあさんも可愛いから至極のひと時を過ごしています。


あの日は本当にありがとう そして おめでとう!

さかぼー・さかちゃん

レアキャラさかぼのお祝い!

レアぼ、来週にあちゃんとかぶりーみんできるよ!
待っててね~
直接伝えるし、いろいろ楽しもうね!
まだまだ余韻は終わらないよ~

すたか

Happy Birthday to Nia!!

おつかれさんでした
少しだけど行けてよかったです、チャイナ服もばっちり可愛かった、すごく。
愛の詩も良かったよ。わがままライブ、前から見るか?横から見るか?って迷ったけど前から見たら良かったね、そんくらい良かったよ。ありがとう。

とにかくにあちゃんが楽しかったってのが1番いいことやね、素敵な1年を過ごせますように☻☻

のーむ

まずは、、、

改めて誕生日おめでとう
来年も同じ場所で楽しくお祝いできたらいいな
そして、いっぱい成長してさらに可愛くなったにあちゃんに会えますように

にあちゃん前日不安やったんだ
でも全然心配しなくても大丈夫やったでしょ。みんないるから絶対楽しい一日になるよね

やっぱお月も入国したかったぁー
ケーキめっちゃデカイやん。見たかったなぁ
あと、にあにあチャイナいい。めっちゃかわいい。可愛すぎて会えてないの哀しみ(T ^ T)

お返事ありがとう
ほんと2人でチェキ撮ったの初めてー
普段は個人的な趣味で(みんな可愛くて撮りたいから)ソロ写メだけど、お祝いとか思い出にしたいときはツーショチェキ撮ってるの。(にあちゃんとはツーショも撮るようにしようかな)

ファンサ見れたよー
ひま・にあで見れて感動してた(T ^ T)

では、今度会えたらかたりーみんしようねーーー(。・ω・。)ノ

しょうまる

ごめんなさいm(_ _)m

にあちゃんお誕生日おめでとう!
10日行けなくてごめんなさいm(_ _)m
お祝いしたい気持ちはあったけど、イベント続きでちょっと(T▽T)ごめんねw
今度あったらちゃんと言わせてもらうね!
ひまちゃんまなちゃんにも申し訳ない(^^;
Twitterとかみて、ほかの常連さんのつぶやきみたらいいなぁとか思ってしまた!w
また今度入国するね!
ほんとにおめでとう!

Sin1

感動しました。

ひまちゃんとまなちゃんの3周年
にあちゃんのBD
本当におめでとうだね♪

みんなにお祝いしてもらえて、ほんとに良かったね♪
ひまちゃんとまなちゃんにも感謝だね♪

どれも良い写真だね♪。
変形チャイナ、めちゃ可愛い。
髪飾りもすごく可愛くて、良く似合ってたよ♪
イベントの日じゃなくても、ときどき着てほしいよ笑。

俺は丁度ステージの真ん前の席だったから、にあちゃんが途中で「足つった」って言ってたの聞こえたよ笑。

最後の3人のどりパスは感動してちょっと泣きそうになったよ笑。
夜だけだったけど、参加出来て良かった。


おへんじ、いつもありがとう。
こちらこそ、感謝してるよ。
俺が「ご主人さま」でいれるのは、にあちゃんのおかげだよ。

ひまちゃんには色々教えてもらったり、助けてもらったり。にあちゃんが慕う気持ちも良く分かるよ。
前にも言ったけど、ひまちゃんのことを支えていけるように頑張ってね。
チームショートが、いつか「最強のコンビだ」って言われるようになったら良いね♪

イベント始まるまでは不安だったみたいだけど、盛況で楽しめて良かったね♪
俺もすごく楽しかったし、嬉しかったし、とても感動したよ。

にあちゃんはいつもありがとうって言ってくれるね。
本当にこちらこそありがとうだよ。
俺はこの道に暗いから、支えるというほどのことは出来ないし、どちらかと言うとにあちゃんに手を引いてもらっているような感じだよ笑。
これからもご指導ご鞭撻のほどをm(。_。)m

じゃあ、余韻に浸りながら、ゆっくり休んでね。
明日も夜に行けるかも。

おやすみなさい。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る