ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
世界で1番アイシテルへのコメント

きゃずお

あーいーしーてーるー!!!

もうね、にあちゃんがすっごく楽しそうで、推しメインのイベントっていいな〜〜て思った!
開凸プレゼントのお守りチェキもにあちゃんだったんよ〜〜デステニー感じちゃう!笑

絶対BDタペ入れよ〜〜って思ってたんだ、給料日遅くて当日になっちゃったけど、、、笑
にあちゃんすごい驚いとったのなんでや!!!でも喜んでもらえて嬉しい、宝物やね(*´ω`*)
また改めてお話しようね〜!

あいな

Dear.にあちゃん☆彡

BDイベント楽しめたようで良かったね♪
プレート画像まで載せてくれて、ありがとう。

次は、お盆明けに泊まりで福岡入りする予定でいるからね☆彡
にあちゃんと、また逢えますように···
お給仕がんばって♪

ヒデくんです♪

写真可愛い‼️明日いよいよ博多に行くので13日に小倉に移動するから13日に行くと思うからよろしくお願いします。
誕生日おめでとうも伝えるね!最終日に広島県福山の方に帰るのに台風で新幹線が止まらなかったら良いけど、それが少し心配だけどにあさんに会って話せるのが楽しみ。いっぱい話せたら良いなー♪人見知りな方なので緊張したりするかもしれないから不安だな

黒アゲハ

あ!い!し!て!る!

こちらこそ感謝よ
いい日をありがとう!
浮気に関してはもうしません。
ほんとにすいませんでした。

バルスタはりーくんと遊foとなおきも手伝ってくれたけみんなに感謝!
にあの落書きも変顔も好きやで
たしかにチェキネタ多いな〜
なんやろにあのチェキ楽しいのよ
にあに最高とか言われたら照れるわ笑

それいいな笑
2人で目の前でヲタ芸してやろうか笑
昨日とかドリパス流れ出す30秒くらい前にヲタ芸してって言われてすっごい焦ったよね笑
案の定今筋肉痛笑

俺も話したいので手っ取り早く愛に行きます

昨日はほんとにありがとう!
そしておめでとう!

まさくん

昨日の3周年とBD、お疲れ様でした( ´罒`*)✧

凄く楽しかったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ライブも盛り上がったし、
物販も可愛くて非常に良かった( ´罒`*)✧
既に次のイベントが楽しみですぜ(笑)
ファンサ良かった٩(ˊᗜˋ*)و♪モット!モット!

りーくん

おれもあいちてる

いやー寝てなかったからねww
にあちゃんの方がなかなか凄かったけどww
開凸するって約束?したから並んでみた!
小倉店で初の開凸だった!
他のイベントは寝坊しまくりww

いやー目の前でシャンパンぽんっ!はもうやられたww
顔にシャンパン飛び散りまくってたww
あの勢いでぶん殴られるかと思ったもんww

んー、美味しいやつとそうでもないやつあるもんね
自分は炭酸無理やけどお酒は我慢できる
その中でも酎ハイとかは無理やけどね!ww
炭酸のジュースもあんま飲めんなあ

伝わってるようで伝わってないような感じやねww
こちらこそありがとう!!楽しかったよ!
たくさん頑張ってたね!おつかれさまでした!

士郎

イベお疲れ様でした。

お祝いプレートは、いくつあってもいいかなぁ〜って。

内容が薄すぎたので、反省点ではあるのだが。


ラブポーションは、今ガチで覚えてる、最初の足さばきが(笑)上手く行かないので、ひま氏か誰かに聞こうかと思ってた。


まっ、お日様戦隊復活してひま氏居る時に入れて練習しようかと模索してる。人居なければ無様な練習風景見られる事なくレベルアップ出来るからね。

ってか、ここでしかまともに?にあ氏とは会話出来てないような。

忙し過ぎて、アイコンタクト?みたいな挨拶?みたいなちょちょって感じだったような。

イベ当日は、開国から閉国迄、マラソンさながらの時間の中で大変だっただろうけど、楽しめたのなら良かった(笑)

ギリギリより少しだけ早く入国出来たのは良かった事だけに。


あっ、今気づいた!!

にあ氏の特製ドリンクとかしっかり飲んだのに、にあ氏のグッズ1つも入手してない!何故だ!

凹んだ〜今まさに凹んだ〜。時間巻き戻らないかなぁ〜

話は戻るけど、今年中にひま氏と3人で踊ろう、ラブポーション!!

で、にあ氏の周年にしっかり一緒に何度も披露しようね。

にあ氏、ありがとね、新しい目標が出来た!
仕事とか色々にやり甲斐が出来た。

では、また夢の国で。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る