ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 とりあえずメロンが食べたくて食べたくて

とりあえずメロンが食べたくて食べたくて










がんばてるよ









にあがんばてる











ひまちゃんと Booo! ての踊れるようになりたい





ゆっくり ね





頑張ってくぞ :muscle:








ひまちゃんとのユニット増やすの :sunflower::panda_face:








#チームショート 最高でしょ :woozy_face:







ニア もいつか 踊りたいな









今はね 、 イドラのサーカス と


ウエディング前ソング ってのを






ゆったり 覚えてる ゆったり








みんなも聞いてみてほしす :full_moon_with_face:

















姫カットのせいか


ピアスのせいか







最近 メンヘラ? とか バンギャ? とかいわれますん







敢えてメンヘラぽく 地鶏した :panda_face:







あとね ミオヤマザキ の




・ 民法709条

てのを歌えます 歌います



・メンヘラ

てのもあるけど、叫んだりするから迷いちう







よかったら聴いてみてけろ















ライブいっぱいできてたのしかった






おへんじ 明後日にまとめてするよ






まっててね









明日も 愛に くるよね :knife::heart:













ʕ•ᴥ•ʔ









いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!