ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
とりあえずメロンが食べたくて食べたくてへのコメント

ヒデくんです♪

追加です。

今日は行った時にあさんが気付いてくれて少し話せて良かったし写真も撮れて踊りもうまかったよー♪明日福山まで戻るけどまた来る事あればにあさんに会えたら良いなーと思うので行った時はよろしくお願いします。にあさんとま仲良くなっていっぱい話せたりからんでもらえたら良いなー♪
帰ってからもブログも観るのと、コメントもするね。

りーみん

お疲れ様

昨日楽しかったです。しげさでず

まさくん

おつん( ´罒`*)✧

チームショートもなかなか良きね(๑•̀ㅂ•́)و✧
花火は確実に行くけど、その前に寄れたら行く(笑)

Sin1

私はウリ科が苦手です笑。

にあちゃん、頑張ってる!
うん、すごく頑張ってる!

久しぶりにライブリストちゃんと見たら、めっちゃ増えてた!
これからもコツコツ頑張ってね♪

それから、注文への対応力がめちゃUPしてる!
昨日もいっぱいありがとねm(。_。)m
ちょっと大変だったかな?
お願いを一度に詰め込みすぎないように気を付けようと思いました。

写真めちゃ可愛いね。
どっちも表情が好き♪
サムネイルの金髪写真はUPされてませんね…。

にあちゃん、メンヘラさんなの?笑
ガチガチのメンヘラは怖いなあ(笑´∀`)

今週平日は仕事だから、また週末を狙います。

暑い日が続くし、台風も来そうだし、色々気を付けてねm(。_。)m

じゃあ、今日も元気に頑張ってねv(・∀・*)

やすくん

にあちゃん

次に入国した時にはライブお願いするね!
ひまちゃんとのユニット頼めばいいかな?c55UM

黒アゲハ

客観的に見てお似合いやん〜

ウエディング前ソング笑
俺その曲大好きや!!

メンヘラ笑
それこの前誰か言ってたな笑
お前はメンヘラ好きになるんか?って言われた記憶があるな笑

その地鶏はあれか?風呂か?笑
入浴中か?笑

メンヘラっぽく

ヒデくんです♪

昨日はにあさんに声かけれなくてごめんね。でも、髪の色も少し青っぽい色でネイルもキレイだったし、ダンスもうまかったよー♪帰る前ににあさんとも話したいと思ってるので、行けたらいいなぁー♪

きゃずお

とりあえずにあ活したくてしたくて

どうしようもなく会いたいので明日開凸しまふ、、、
またお守りチェキもらおうかいな、今度は無病息災がいいな!笑笑

姫カットはメンヘラ感出ちゃうよね、にあちゃんならメンタルヘラって刺されてもいいや()
明日でやっとバイト6連勤おわおわりや〜〜ラストスパートのためのエネルギーにあちゃんからいただきます!!

りーくん

あのさ

別の曲を覚えてる途中なのに

ひまるからファンサ全部覚えてねって言われたから

今度にあちゃん教えてね。できるよね?( ˙꒳​˙ )

さかぼー・さかちゃん

メロンパンなら食べたよ~

東京のめいどりーみんに行ってきたよ~
楽しかったよ~
にあちゃんにも会いたいよ~
東京の話聞いてほしいよ~

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る