ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
羨ましくてなよなよへのコメント

りお

お疲れ様ノ

最後までいてくれてほんとありがとうな
体調崩さんか心配なんだが...
とりま俺たちは関門海峡に行った人達が
「お店にも居たかった。。。」
って思わせるくらい盛り上げるつもりだったからさ笑
最高のステージありがと
んじゃーなノ by りお

キュー

キューです

関門花火あんま記憶が・・・w

にあもお疲れ
楽しかったょ!!

ぼーのの、どれ? 初恋サイダー??

しょうまる

この前

にあちゃんにちゃんとお誕生日おめでとう!て言えたから良かった〜!
関門海峡の花火大会は仕事でどうしても行けないから俺も皆が羨ましいよw
いつか行けたらとは思うけど、仕事柄行けないんよねぇw
でも他のイベント何かあったら、参加してみたいかもなw

ヒデくんです♪

追加です2

にあさんには伝えてなかったけど、シゲさんにコメントのやり方とブログの見方教えたので1つ前のブログにコメント書いてるけど打ち間違いとかあるみたいでわかりにくいかもしれないと言ってたよー♪入力とか苦手みたいだけど、ブログ見るのとコメントもしてあげてと伝えておきました‼️

さかぼー・さかちゃん

自分も行きたかった!

自分も関門行けなかった泣
来年は日程確保がんばる!
にあちゃんともっとかぶりーみんできるようにもがんばる!

ヒデくんです♪

追加です♪

今日は帰る前に下関に出てフグ食べて小倉に戻ってパンケーキ食べてから、新幹線に乗れて何とか無事に福山に着きました。にあさんも台風に気をつけてね!また小倉に行く時には行くと思うのでいっぱい話せたら良いなー♪♪なので、その時はよろしくお願いします‼️

のーむ

こんにちはー

素直に羨ましいって言っていいんだよ(笑)

昨日行ってきたよーーー

ステージめっちゃよかった。
いっぱい盛り上がりーみんでいっぱい癒されてきたーーー。
動画撮ってるから今度見て
(カメラ止めずに撮ったら、、、24分あるけどね)

みるちゃんレモンスカッシュ話とか、カメラ撮るのプルプルしてたりな話もあるから今度聞いて(笑)

自分は日曜日汗いっぱいかいたから、、、昨日から鼻水と咳で初めて、夜中鼻水が止まりませんでした(笑)
無理したら入国できるけど、のーむウィルスが広がったら行けないので盆休みはりーみん活おやすみします(まあ私用もあるんだけど体調と台風の影響で日にちずらしたらりーみん行く時間なくなった)

ってことで、体調もあまり良くないからにあにあパワーを、そしてにあにあスマイルで癒し、、、の写メ載せてー(笑)

Sin1

お疲れ様ー♪

昨日も盛り沢山だったんだね!
ほんまお疲れ様です♪

関門海峡の花火は観たことないなあ。
まあ、花火大会そのものにここ10年は行ってないけど笑。
人混みが苦手だから、出来れば人の疎らなちょっと遠くから観たい派。

でも、めいどりーみんのステージは観てみたいから、またそういうイベントがあったら行きたいなあ。

昨日も沢山ライブ出来たんだね♪
プレートも! シャンパンも!
すごいねー♪ヽ(´▽`)/

そして、いつも写真可愛い♪
3つもあって、ほくほくです
o(*゚∀゚*)o

今日明日は台風が来そうだね。
飛来物には特に気をつけてね。

「SUS316Lよりも頑丈なサラリーマンサイボーグ」ことSin1が、遠い空から元気をお裾分けv(・∀・*)

まさくん

(・ω・`).。oO(ぐぱぐぱぐぱぱ?やったかな)

曲名教えてください(ㅅ´ ˘ `)

まさくん

お疲れ様( ´罒`*)✧

お店もほんと忙しそうだったね(゚o゚;
ステージ良かったよー( ´罒`*)✧
盛り上がれた٩(ˊᗜˋ*)و♪
物販に全力だったから、出店は全く寄ってない(笑)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る