ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
羨ましくてなよなよへのコメント

RoizU(ルイルイ

ぐっと近づけた一歩

にあちゃ〜〜〜ん!
今日めちゃんこ楽しかったヨォォ
多分 8時ぐらいで帰って 関門祭り行くつもりだったのかな? それだったらごめんね
でも 今日 にあさんにすごく歩み寄れた気がする
にあさんが僕のところに来てくれることはあるけど 僕は にあさんの ことが好きやけん
恥ずかしくていけないことが多かったけど今日は凄くお話もできたし チェキもいっぱい撮れた! 見つめ合いの時はそのまま昇天するかと思ったよww お家でガッツポーズしまくったww
今度 8月末か 9月中にチェキフォルダ新調していくね

お絵描きパンダよかったよ ようやくにあさんにお絵描きしてもらった気がする

プレートでも思い伝えられてよかったヨォォ
言葉選び下手だけどねww

ライブは本当にお疲れ様!
5 6曲ぐらいは踊ってるんじゃないかな?
無茶振りもあったり すごく可愛かったよ
もう可愛いすぎて 神々して 目を合わせるような直視あんまりできなかったけど 踊ってる姿と その笑顔で元気もらえた!

あと書きたいことたくさんあったんだけど もっと長くなりそうだし これ その日の夜と翌朝に書いてるんだけど 寝たら 深夜テンションとともに 飛んで行ったから また今度 熱々なときに送ります。

次の ご入国もすごい楽しみになったよ
いい思い出ありがとう!

P.S.
カレーのデビル全部食ったら翌朝 腸内が夢に出てくるぐらい大火災起こしてる もう二度と食わんww
あとSODA っていうカメラのやつ入れたから今度それでデジフォ撮ろうね

士郎

本当に行きたかった

今年は行けなかったので、来年は休みしっかり取って参加せねば。

夢の国にも行けないくらい忙しかった。


秋祭りの準備を物品の購入リスト作ってたので。


ってかってか、にあ氏。

メイド服の時と私服?の時の表情全く違うように見えるのは僕だけ?

りーくん

にーあちゃん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

かなり暑かったから。尋常じゃないくらい
天気とかそういうのもあるけど
人と屋台でかなり暑い。
もーそれが盲点。仕方ないけど( ;´꒳`;)
お外行くならダンス含め体力つけなきゃね!
にあちゃん細すぎるから。
スタイルいいんだけど体力なかったら心配だ。。
一緒に特訓しよう!次はなんのダンス覚える?

ゆーき

つかれたー!

改めて誕生日おめでとう!バースデーは仕事が終われんでやっぱり駆け込みもできなくて辛かった…
昨日は関門前にしろちゃんとにあと会えるやん!って開凸したかったんやけど用事で少し遅れた…
でもしろちゃん久しぶりなのに覚えててくれたんだよな!

にあ写真写り良いからまたあれで撮るね!座って上目づかいにさせるのが好きみたい俺笑笑

ファンサも見れて嬉しかったなー!
また殴ってね!←

ヒデくんです♪

お疲れ様でした

今日はにあさん踊ったり歌ったりで少し疲れてそうに見えたけど頑張ってたよー♪自分は普段お酒飲まないからシャンパンがきた時結構入ってて飲めるか不安だったけど、何とか飲めたよー。凄く盛り上がってたね!明日台風の影響受けるから帰る事できなかったら16日まで小倉に滞在しないといけないから不安だけど、帰る前に会って話したりしてもう少し仲良くなってからんでもらえるようになったら良いな。にあさんが他の人にからんでいじってるからいいなーって思ってあんなに仲良くなりたいなー♪後、にあさんのブログも観るしコメントも福山に帰ってもするからこれからもよろしくお願いします。小倉に行く時にはまた行ってみます‼️

きゃずお

かなしみ、、、

今日かぶりーみんしたのにお話でけへんやったつらみ、、、
でもにあちゃんいっぱいお給仕あるってブログでも言ってたしチャンスはまだまだあるよね??
次こそは!!笑

黒アゲハ

楽しかたよ!

関門は楽しかったよ!
5人とも安定の可愛さやった(浮気ではない)
みんな安定のコールコールコール!
あそこまでみんながコールするの初めて見たけ感動よ

はー店の方も盛りがっとっんかいー
あぁぁぁぁぁぁぁ見たかった。
にあが不足しすぎててやばいんだよ
元気あげるから元気をおくれ。。
とりあえずはよ愛たいんだよ。。。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る