ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
とりあえずに、れもねーどへのコメント

さかぼー・さかちゃん

われらBD民族!

昨日は7/6以来久しぶりに会えて嬉しかった!
惑星ループ良かった!キュンキュンなったよ~
レアぼならないよう8月にあと1度はかぶりたい!
何よりお互いおめでとう言えたことが満足~!

RoizU(ろいろい

次が楽しみ

この前 は ほんとに楽しかったよ〜
次はね 友達の女の子連れてくるよ その子 鬼滅の刃?っていうアニメが好きらしい
にあさん のブログに1回書いてなかったっけ?
あんまりアニメ詳しくなくて 俺はわからんけどwww

お絵描きできたんだね 次の土曜日ぐらいに入国するから それまで楽しみ! 辛抱だ

りお さんからは ルイルイって呼ばれてるwww
ロイロイも呼ばれて嬉しいよ!

にあさん のことについてあんまり聞いたこと無かったけど FPSって何やってるの?
俺は昔 APEX Legends で レイスとか ジブラルタル とか使ってたよ
同じのやってるといいけどなぁ

次は デザートコースを頼むと思うから 甘党の にあさん のオススメのやつ教えて欲しいな

お給仕頑張ってね!

ヒデくんです♪

追加です♪

昨日は暑かったけど、ジムの友達がジョイフィットに行こうって誘ってくれて4日ぶりに動いて少し変わったプログラムがあってでたら、今日は脚ともも辺りがめっちゃ筋肉痛になっちゃった!でも、体重も少し増えたから後2日の休みもジムで動いて消費してきます。甘い物好きで博多と小倉にいる時にはふりるさんがタピオカ店とかの情報教えてくれたりとかしてたから行ったりして食べ歩きとかしてたからね。ふりるさんにも無事帰れたのと被害もなく大丈夫でしたと言ってたと伝えてもらえたら良いなー♪にあさんともいっぱい話してみたいしからんでもらえたら楽しめそうだからまた行った時には癒されたいなー♪

士郎

事件だよ

にあ氏の物販入手出来てなかったのは事件だよ。

何の為に参加したのか、あの楽しかった日の事を、形として残したかった。

友人に自慢したかった。

よし、今度、相談しよう、自慢出来る何かを製作しよう。

ん?会いたい?ほうほう。

ちょっと秋祭りの準備が落ち着いたら入国するよ、にあ氏に会いに。

りーくん

いや

もうそれ立ってるから。
立てられるようなことしたか?
ファンサすぐ覚えてきたのに( ˙꒳​˙ )

Boo! で合ってんのかな?
ちょっと頑張ってみるね

ヒデくんです♪

にあさん何とか無事に帰ることできました。15日は、台風が広島県福山市にも夕方に直撃するみたいだったけど少し進路がそれたので被害もなく大丈夫でした。12日から14日の3日間遊びつくしだけど楽しめました。小倉に行く時にはにあさんに会えたら良いなー♪♪にあさんの方は台風大丈夫でしたか?結構癒された感じだったので、また行ける時は限られるけどそれまではコメントもしますね!色々ありがとね。にあさんとも仲良くなれたら良いなー‼️

きゃずお

あざまる水産、、、!

ね〜開凸楽しかった!
アゲハさんとも仲良くなれたし(・∀・)
あれ、いつの間に2番になったの、、、?にあがNo.1よ!
なんたって唯一のタペ入れたメイドさんだよ!?自信持って(?)
相変わらずカッコ可愛くてすこすこスコティッシュフォールドでしたわ、、、合掌、、、

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

お返事ありがとー
そして今日もありがとう

ライブ見れて幸せでした。
チームショート最高(´,,•ω•,,`)
(ファンサめっちゃよきです)
ひまりんライブの時も楽しんでもらえて嬉しい

ひまりん推しをかけてのチェキは、、、ネタでツイートもしたよ(笑)絶対に負けません(笑)
まあ、でもほんとにあちゃんや自分だけやなくめいどちゃんや多くの方々みんなでひまりんを支えていこうね。

ちなみにのーむウィルスはまだちょっと喉に悪さしてました。ひまりんファンサの時私の咳が、、、二曲連チャン耐えれなかった( ̄▽ ̄;)

レモンスカッシュ話は今日忙しかったし、またまったりの時でも話しようねー

しょうまる

コメ返ありがとう!

忙しい中、チェキありがとね!!
なにかしらのお誕生日おめでとう!のお祝いできればと思ってチェキにしてしまったw
喜んでくれてたなら良かったなw
お外イベントは行ったことないかもなぁ、行きたい行きたいとは言ってるけどw
休みがカレンダー通りじゃないからなかなかねw
今日はありがとう!!

Sin1

連日お疲れ様ですm(。_。)m

体調はどうかな?
しんどくないかな?

いつもおへんじありがとう。

うーん、花火か…。
意思を持って観たのは多分10年ぐらい前に大阪で、PLの花火大会が最後かな?
だいぶ遠くからだけど笑。
今年は住んでるところから近所の花火が見えたよ。

台風は東に逸れていったみたい。
俺は台風のおかげで少しゆっくり出来たよ。
にあちゃんも無事で何より。

この土日は久しぶりの連休だから、明日も行こうかと思います。
目覚ましかけとこう。

じゃあ、ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る